クロスカントリースキー大会に参加してきました | ヨネピーのブログ 「夢は叶える為にある」(*^_^*)

ヨネピーのブログ 「夢は叶える為にある」(*^_^*)

いくつになっても…夢を現実に変える様に頑張ります(^^)

第31回原始林クロスカントリー大会に参加してきました(o^^o)
{892A542B-7A00-4D03-9583-013D8EBEF667:01}

結果は、2位
4連覇はできませんでしたが、最高なパフォーマンスで走りきる事ができました(o^^o)

コースはほぼ平坦な10㎞(^^)
{74C0EA5B-AE71-4D13-AB30-ECFE1D66205E:01}

スタートから女子ではトップに立つが、残り3㎞で、コンバインド選手の高校生(沢谷亜海選手)に抜かれ、直ぐ後方位置しゴール前でついて行くが、S選手を追い越す事はできず。昨年よりタイムは3分強縮まったものの、高校生以上49歳以下のカテゴリーで2位の結果でゴール。
{1370CD9D-1E30-471E-AC2F-E7A8C175D466:01}

余市出身の沢谷選手❣️
{E9CF1887-9C75-4DF7-8033-0CA700E2D9F3:01}
沢山の賞品ヾ(@^▽^@)ノ
{E0885F31-2063-41FD-A52F-E065A3A9D16C:01}

本日のMCさんとツーショット(^^)  来週の札幌国際スキー大会でも宜しくお願い致します

雄大で風光明美な森林の中を走り事ができ、大会関係者の皆様に感謝し、又来年も上位を目指し参加させていただきたいとおもいます

本日の大会は初林ワックスを使用❣️
昨夜年より、3分程早く走る事ができました‼️

高性能スキー・スノーボード・競技用スキーワックスの製造・販売ハヤシワックス

https://hayashiwax.jp/

予報は、曇りでしたが晴天にそんな日差しの強い中ても、私の肌を守ってくれるアスリートエックススポーツ化粧品✨✨✨
{C7D4B44A-42BF-457E-B333-AD264AB0A1C9:01}
AthleteX(アスリートエックス)http://www.athletex.jp/
雪焼けは、夏季のシーズンより下からの照り返しの紫外線が強く、予防したい所です。色んな化粧品を使いましたが、汗をかいてもしっかり肌を守ってくれますので、オススメも一品です❣️
これから毎週レースが続きます‼️
会場で応援してくださいました皆様に感謝し次回のレースも頑張りたいと思います