AKB総選挙こ、こんにちは。今日はAKB総選挙です。ぱるるに頑張ってほしいし、仕事でパソコンいじりながら結果楽しみにしてます。最近そう言えばニューハーフと出会いました。本当に男かよ。って言ってしまうぐらい、かわいいので間違えないように、気をつけていきます。東京怖いです。( ̄▽ ̄)だけど、1度食事に行きます。そんな時どんな会話しますか?