tatsuya0141

tatsuya0141

日常の事とおいしいお店があったら載せるんで誰でも来てや!!

Amebaでブログを始めよう!
こ、こんにちは。

今日はAKB総選挙です。

ぱるるに頑張ってほしいし、

仕事でパソコンいじりながら

結果楽しみにしてます。
{32C7F354-23C5-4E31-9995-5746E0F11978:01}



最近そう言えばニューハーフと

出会いました。本当に男かよ。って

言ってしまうぐらい、かわいいので

間違えないように、気をつけていきます。

東京怖いです。( ̄▽ ̄)

だけど、1度食事に行きます。

そんな時どんな会話しますか?


こんばんは(≧∇≦)

最近更新してなくてご無沙汰でした。

今日は何と今年初花火があがりました。

マンションから見たものの離れ過ぎて

ちっちゃって思ったけど、

夏が来たと思いました。

暑いけど、未来の自分のため、

一瞬一瞬を花火のように弾ける

今を生きていきます。

今日も、仕事頑張ってきます。

今日は千葉までラーメン(≧∇≦)

貴生ラーメン聞いた事ありますか?

東京に来てラーメン食べた中で三本の

指にはいるラーメンです。

{8B8CDD6E-7250-4DFA-97B6-B1827256F60B:01}


はい。この写メみてうわって思った事ですよね。

食べてみてください。

あなたも貴生中毒者です。(*^◯^*)