tatsuya0141
こ、こんにちは。
今日はAKB総選挙です。
ぱるるに頑張ってほしいし、
仕事でパソコンいじりながら
結果楽しみにしてます。
最近そう言えばニューハーフと
出会いました。本当に男かよ。って
言ってしまうぐらい、かわいいので
間違えないように、気をつけていきます。
東京怖いです。( ̄▽ ̄)
だけど、1度食事に行きます。
そんな時どんな会話しますか?
こんばんは(≧∇≦)
最近更新してなくてご無沙汰でした。
今日は何と今年初花火があがりました。
マンションから見たものの離れ過ぎて
ちっちゃって思ったけど、
夏が来たと思いました。
暑いけど、未来の自分のため、
一瞬一瞬を花火のように弾ける
今を生きていきます。
今日も、仕事頑張ってきます。
今日は千葉までラーメン(≧∇≦)
貴生ラーメン聞いた事ありますか?
東京に来てラーメン食べた中で三本の
指にはいるラーメンです。
食べてみてください。
あなたも貴生中毒者です。(*^◯^*)

