花火 | tatsuya0141

tatsuya0141

日常の事とおいしいお店があったら載せるんで誰でも来てや!!

こんばんは(≧∇≦)

最近更新してなくてご無沙汰でした。

今日は何と今年初花火があがりました。

マンションから見たものの離れ過ぎて

ちっちゃって思ったけど、

夏が来たと思いました。

暑いけど、未来の自分のため、

一瞬一瞬を花火のように弾ける

今を生きていきます。

今日も、仕事頑張ってきます。