花火こんばんは(≧∇≦)最近更新してなくてご無沙汰でした。今日は何と今年初花火があがりました。マンションから見たものの離れ過ぎてちっちゃって思ったけど、夏が来たと思いました。暑いけど、未来の自分のため、一瞬一瞬を花火のように弾ける今を生きていきます。今日も、仕事頑張ってきます。