この時期。 | 日々。

日々。

ブログの説明を入力します。


コメントありがとうございました!






寒い!
冷え症にはつらい季節です…


この氷のような手
誰かあたためてください←



今日のコーデ

日々。-111208_1632~01.jpg

チェックとボーダーとドット。

基本的に、柄がない日はないです*


ちなみにパーカー

日々。-111208_1633~01.jpg


耳。



フードが大きいの 好きです


ていうかパーカー 無駄に持ってます(笑)


ユニクロのメンズはけっこういい感じです(^^)






今日でテスト終わりました!

テスト ノー勉は耐えられない人なので、テスト勉強しました◎


なんだかんだ 受験にも役立つし




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


この季節になると
リア充さんがうらやましくなっちゃいますねー


いつか
イルミネーションとか見たいなあ







…無理かな(笑)




無理やったら
みなさん行きましょう!←










来年の今ごろには
中身の濃い日記が更新されてることを願います*



おわり