すし | 日々。

日々。

ブログの説明を入力します。


昨日のコーデ

日々。-111210_1841~01.jpg


このズボン多用しまくり笑



あったかいんですよー*





昨日は
学校の講習行ってから 家族とおすし食べにいきました(^^)


もちろん 回ってます



いつか 回ってないおすし 食べたいです

きっと いもってしまいますが 笑




いっぱい食べました!
おいしかったー◎


えんがわ、おすすめです*






今はこんなん言うてますけど、ちっちゃいときはおすし嫌いやったんです。


家族で食べに行っても
ひとりだけ

きつねうどん っていうね。


シャリが嫌いやったみたいで、ネタだけ食べるときもありました 笑






残ったシャリを処理する お母さん




今思うと ほんまにごめんなさい笑


優しいお母さんです*












久しぶりのおすし
幸せでした◎






おわり


ペタ コメント よろしくです◎