久々! | 日々。

日々。

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!




だいぶ前に更新したっきり、けっこうたちましたねー



単にサボってただけです、ごめんなさい(笑)


コーデ載せようと思っても、寒くなってきたから、すぐ部屋着に着替えちゃうんですよね*





っていう言い訳←






気まぐれ更新ですけども、これからもよろしくお願いします。









こんなブログを読んでくださったり
コメントくださったりする方がいらっしゃるんですが





ほんまに嬉しいです(^^)




ほんとにほんとにありがとうございます!


これからもがんばります☆





というわけで
今日のコーデ

屋外バージョン
日々。-111205_1600~01.jpg




屋内バージョン
日々。-111205_1601~01.jpg


てんとう虫みたい*
って言われます











受験もあとちょっとで終わります





今の楽しみは
卒業式ですね*


私服の学校なんで、女子はほとんど袴です(^^)




髪どうしようかな




髪型はキノコのままで
カラーで目立とかな◎




とりあえず
メッシュいれて←




刈り上げもしたいなあ



メッシュはピンク系かなあ?





刈り上げも
普通の刈り上げじゃおもんないしなー






なんか形づくろうかな*




ハートとか?




やりすぎ?(笑)










あー






楽しみすぎる!












でもね





卒業するのは
寂しいんです











なんという



矛盾










毎日を大事にします










終わり←え