~今の僕は~ | ずーしーライフ

ずーしーライフ

自分の好きなバイク、バスケ、お芝居、ダンス、しょーもないことを中心に書いていってます(^.^)。

気軽にコメントよろしくね!!


おひさしぶりです😁
blog書こう書こうと思いつつも
辞めてからこんな遅くなりました💦


しかも、こんな夜分遅くに💦
親が働いてるスナックで姉と飲んで帰ってきてまったりしてたらこんな時間(笑


思い立ったときに書かないと
腰が重いので書くことにしたーぞ♪



卒業してからは、
一週間ほど大阪で
のんびりしたりレッスンに行ったり
オーディション受けてみたりと
過ごしてたらあっという間に
過ぎてしまってたんだよ(^○^)



時間は過ぎるまでは長く感じるけど
過ぎてしまうと、一瞬のごとく感じるものだよね🎵



大阪を後にする前は
いろんなことがあったんだなと
つくづく劇団に入って
よかったなと思える人生でした(^_^)



僕にわざわざ話してくれる
物好きなお客さん

支えてくれたスタッフさん

気にかけてくれる家族

友達に何してるか詳しく話してないけど
Facebook見て、実は応援してたよとか帰る旅に行ってくれた友人

一緒にやってきた
メンバー😁🎵
(苦手な人も数人いましたが)(笑
これは内緒で!!!
っていうと人は言いたくなる生物だよね😁

苦手なだけで嫌いではありません❗
(フォロー)


どれかかけたら
今こうやってこんなblogも
書いてないし、続いていたのかも
さだかでわないけどね(笑💦



だって、石川ヒローズの時に
辞めようかななんて何度か
考えたことがあるし
自分には向いてないんだろうなとかさ💦


続けて間違いじゃなかったと
思えるようになれた
自分が驚いてますもん♪まんもす♪




大阪に来てからは、
ずっと楽しく出来てました🎵

まるで、石川はつまらなかったみたいな
言い方じゃんとか思わないでね(笑😁💦


石川時代は、なにも出来なくて
お芝居もダンスも
全然出来なさすぎて
楽しかったり悩んだりでさ💦



大阪に来てから
とくに出来るように
なったとかじゃないけど、
少しだけ出来るようになった
錯覚を起こしてたのか分からないけど(笑
そんな気がして楽しくなってきてたのだ😁



貴重な時間もそうだけど
貴重なお金!!
人生限られてる中で
ずっと応援してくださった人
途中からでも応援してくださった人
遠くなってなかなかこれないけど
コメントとかで、
応援してる事を文字で伝えてくれる人



ほんとに関わってくれて
見てくれた人
ありがとうとしか
今は感謝を伝えられないけど
卒業したからこそ、
今までの応援に文字だけの
感謝じゃなくて
目に見えて分かる場所に
登り詰めて
この人昔っから知ってるんだよって
周りに自慢したり、写真この時のだよって
言えるような人になって
僕なりのお返しをしていきます(^○^)


約3年間のヒローズ生活が
みなさんに出会わせてくれた
1つのきっかけで、
東京にずっといたら
関われない人と出会えたことが
僕の劇団での大切な思い出
そして財産です🎵



普段はのほほんとしてるように
見える僕ですが
たまには、真面目なときも
あるんですよ(笑😁





さぁー
堅苦しい話しは苦手なので
東京帰ってきてから
何してるんだよーって
思う人はいると思うので
さぁらーっと書くぞ(^_^)




夜光バスで
東京に帰ってきた初日は
バスであまり寝てないので
実家に帰ってきて
すぐに眠るように寝ました(笑😁




起きて夕方すぎから
小学校からのお友達と
男二人で久しぶりに
飲みに行ってきましたよ🎵




次の日も昼から二人で遊んだけどね(笑😁





そんで、
高校の友達とも
声かけたら久しぶりに
自分が帰ってきたから
みんな集まってくれて
プチ同窓会してましたよー😁🎵




みんなに
髪型も雰囲気も
性別も😁
なにも変わってないなって
言われたけど自分じゃ
さすがにわからんものだよ💦




しいていうなら、人見知り
少しなおったんじゃないって
言われたけども
めちゃくちゃ治りません🎵





そんで、
母親とも昼間に
起こされて海鮮丼食べに
行ったり
近くの久しぶりにあう近所の
おじちゃんとも世間話したり
昔よくいってたお店が
潰れてたり
家の座布団が
潰れてたり( 笑😁





まだ、1日なにもすることないって
いう究極の日はないですぞ(^○^)
幸せなことに🎵





そんで、今に至ります(^○^)




明日はオーディションいってきます😋
日付変わってるから今日か♪
凄く大きなものなので
例えていうなら
【小さい頃ままって呼んでて、中学入って友達が家に来て、ままって恥ずかしくて呼べないから、呼んだことなくて恥ずかしいけど、かあさんって呼ぶ大きな大人への第一歩】
ぐらい大きなオーディションだと
思ってもらえれば分かりやすいかと(笑🎵

分かりにくかったら、クレームの
コメントください😋




大阪でもモデルの繋がりが
結構あるので、
関西でも今後出てくることも
ありますから、みなさん僕のこと
忘れるまで、忘れないでね(^_^)





こんなもんで、
東京来てからわかるかなー!?
そのうち翔さんと
東京のあそこに
二人でデートしにいってますよ
写真でも
行った時に上げますぞ😃✨✨





ながながと
最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^○^)


最後まで長くて読まなかった人に
対して文句かいても、ここまで呼んでないんだから、意味ないので辞めときます😁🎵




でわでわ、
夜更かししてないで
💤😪寝ます😪💤



いつかまた
姿を表に出すの待っててね🎵


ちなみにオーディションに送った
写真は昔のこの二つ(^_^)
盛れてるお陰で通過できたよ(笑