告知でーす(^_^) | ずーしーライフ

ずーしーライフ

自分の好きなバイク、バスケ、お芝居、ダンス、しょーもないことを中心に書いていってます(^.^)。

気軽にコメントよろしくね!!


お久しぶりです😁


情報が確定したので載せます❗


この度、5月20~22日に
舞台に出ることになりました(^_^)

少し小さな!?
かなり小さい劇場となります!!

公演は
20日19時~
21日12時~            16時~
22日13時~

約一時間の舞台です!!


チケット
前売り1500円
同日2000円!!


チケットは電話予約のみです!
13時~21時まで
電話予約受け付けてます🎵


06-6644-6839
ですよ😃

僕の名前で予約してください
必ずだよ🎵



アクセス方法は
アカルスタジオって
携帯で検索していただくと
道がわかります(^○^)


最寄りは難波駅から
徒歩10分くらいです!!!!!


分かりにくいとこに
あるので、早めに
探しだして見つけたください💦





ここからは、
僕個人的な事になるのですが
モデル事務所に入っており
写真撮影が
(ツーショット、ピン)
出来なくなっています💦


せっかく来てくださるのに
事務所から
写真がよろしくないと言われまして(T-T)


そのかわりなんですが、
ブロマイドをモデルのバージョンと
舞台での衣装の写真を
出させてもらえることになりました😁🎵


写真が撮れないとのことでの
なにか出来ないかなって
考え付いた事になるのです(^_^)




電話予約でチケットを
予約する際にブロマイドも
同時に両方買うのか
私服姿の写真か
舞台の衣装の写真かを
欲しい枚数伝えてください!!

1枚300円となるそうです!!


当日販売はいたしません💦

なので、ブロマイドも
チケット買うときの
電話予約のみになりますので
気を付けてください(^_^)



ここまで
わかるかなー!?
うまく説明するのが
下手でごめんね💦💦



以前のように、
話すような時間も
ないです💦


でも、劇場が小さいので
来てくださる人は
全員すぐに分かると思いますので😁🎵



ブロマイドは
事務所からどれくらい
販売できたかを伝えるので
0枚だったら
伝えるとき恥ずかしいので
お友だちようにでも
買ってね😁🎵




プレゼントは
全部受付で
わざわざ持ってくださるかたは
預けてください(^_^)
直接がどうしても
難しいので💦


あと、名前も必ず書いてね🎵
誰が誰だか分からないと
心の中で
感謝誰にしたらいいのか
分からないので💦


名前とメッセージが
あると誰だか絶対に分かりますので(^o^)


お花なんですか
入り口に飾ってくださるそうです😁


あとは、
なにかあったような
なかったようなー!!!!



思い出したり
なにか情報が増えたり
減ったりしたら
随時更新していきます😁🎵


ツイッターとかでね(^o^)




あっ、
大事なことあった💦


子供は3歳以下は
お母さんお父さんの
膝の上なら
入場無料です😁🎵


4歳以上は
いい子に椅子に座ってて
観劇してね(^_^)



物心ついていないバブちゃんは
本番始まって泣いてしまった場合は
申し訳ないのですが、
両親と一緒に
席を立っていただき1度
外に出て泣き止んだら
入ることになってしまいます💦



ここに書いたことを
ご了承ください😁🎵





でわでわ、
本番まで頑張ってきまーす(^_^)