~今後の活動~ | ずーしーライフ

ずーしーライフ

自分の好きなバイク、バスケ、お芝居、ダンス、しょーもないことを中心に書いていってます(^.^)。

気軽にコメントよろしくね!!


全然blog書かなくなって
ごめんなさい💦

4月10日以降の
僕自身の動きを書きますね😁

10日以降は個人的に
活動していく予定です❗


5月4日の旗揚げ公演には
終演いたしません💦





2013年6月28日に
石川県に引っ越してきて、
7月1日からステージで紹介され
ヒローズとして本格的
活動をはじめました🎵


東京でモデルをしていて、
社長に人見知りあるから
いろんなオーディションを
受けて来いって言われて


一番最初に紹介してくれた
オーディションに行くことにしました❗


そこが、ヒローズのオーディション
だとは全く知らずに
とりあえず受けてみました😁


そしたら、面接でもしここを
採用されたら石川県に引っ越すことに
なると言われて、それでも大丈夫
ですか!?てきな事を
急にその場で言われて、
いや、ちょっとって思ったけども


面接来てるのにそれはちょっと無理とも
言えずに、大丈夫ですと言って
忘れた頃に2週間後かな!?
メールで合格ってきてて、
ん!?


あっ!!
やばっ!
石川の人になってしまったって
なったけど、せっかくの機会だし
まぁいっかっ!!
的な感じで何をしてるのかも知らずに
この劇団に入ることになりました😁💦



いろんなオーディション受けて来いって
言われたのに1つだけ(笑



正直東京離れるのは
不安もありました💦
でも、その場の環境で
人は変われるだろうと思って
石川に来ちゃいました🎵



そんで、大阪に移動になり
いまに至ります(^_^)




大阪に来る道中も
いろんなハプニングだらけでしたが(笑





もし、東京で活動していたら
今の自分はいなかった!!!
ヒローズに入ってとても、
たくさん経験できないことを
させていただいたことに感謝😁



お芝居
ダンス
殺陣
和服の良さ
扇子の良さ
ステージに立つこと
全て知り得れなかったこと!!



だから、来てよかった
事ばっかりだったよ😁🎵


ここに居なければ
みんなにも、会えてなかったし
応援してくれるお客様にも
出会えなかったんだろうな💦



今後芸能を辞めるわけでは
ありません😁🎵


個人的にモデル業を中心に
興味のある舞台を、受けてみたりと
していきます❗


モデルのお仕事は
今と違いなかなか表には
出てこないことが
多いです💦

写真とかFacebook
Twitter等であげていきます🎵


モデルの仕事で
ショーとか告知して
来てもらうことが
あったとしても、今とは
環境が違うと思うので
話したりする時間は
ないのが基本だと思います💦



ここに来てよかった事が
たくさんあるからこそ
最後までいろんなことを
まだ挑戦します😁🎵


タイムでぬまっちと
新しいパフォーマンスを
残り日数が少ないですが
作ってます(^○^)


これからも、芸能を続けていきます❗
TwitterやFacebook等で
いろんなことを告知したり
報告したりとしますので、
変わらず応援してくださる人は
よろしくお願いします(^_^)



応援してくれる人が
いたから、石川で辞めずに
いまがあるし、大阪に来れたから
出会えて応援してくれる方々に
出会うことができた😁🎵



いつもいつも、
貴重な時間を使って
見に来てくれてありがと♪


これからも
よろしくね(^○^)