たまには書こうかな | ずーしーライフ

ずーしーライフ

自分の好きなバイク、バスケ、お芝居、ダンス、しょーもないことを中心に書いていってます(^.^)。

気軽にコメントよろしくね!!


こんばんはー😁

バレンタインのイベントも終わり
稽古で朝方帰りの日々がなくなり
落ち着いてきてます(^O^)🎵


バレンタインでの
チョコやレトルトをたくさん
みなさんありがとうございます❗


去年はたくさんチョコばっかりだったので
嬉しいけども太るのを恐れて
ちびちび食べてたよ(笑


だから今年は欲しいものを
レトルトとご飯のお供って
書いたのだよ🎵
日持ちするし、夜食にぴったり😁

夜食に食べたら結果太るんだけどね(笑


で、甘いものも適度に頂けたので
これで富士山で遭難しても
1ヶ月~2ヶ月は生きていけます🎵

まぁ、そんな大荷物もって
富士山に行かないのだがねニヤリ


レオマからチョコレートが送られてきたのだが、差出人が不明で誰だか分からず直接お礼も言えないので、心当たりある方は、箕面に来る機会がありましたら
私のーって自己主張激しめでお願いしますてへぺろ


なんだかんだで、
4月までは一瞬にすぎていくのかな!?
19時の平日のパフォーマンスは
水曜日以外わりと出没して
ソロやら誰かとなにか新しくやったりと、したらするのかもね😁


4月まではいろいろと
来てくださるみなさんのためにも
自分のためにも、いろいろ挑戦していくので見届けてくださいね(^O^)🎵


自分らしく
それ以降も僕の出来ること
好きなモデルのお仕事
やっていきますよ~🎵


でわでわ
久しぶりに個人的にblog書いたから
短めでは、あるけどバイバーイ😁