(下記すべては一部を抜粋させていただきました)


「ありふれたウィルス:ヒトパピローマウィルス(HPV)について知っておこう」  

https://yoboukai.co.jp/article/613

ウイルスの型によっては子宮頚がんになる確率が高い性病です。尖圭コンジローマに感染した知人もこの検査をしました。生きた心地がしないそうです。



「近年治療が進歩した尖圭コンジローマ」

https://yoboukai.co.jp/article/655

優の知人から「この性病に感染していた」と打ち明けられました。現在も治療中です。再発の可能性が高い性病のひとつ、です




「トリコモナス感染症ってどんな病気?症状やその原因と治療方法を解説します」

https://yoboukai.co.jp/article/491

顕微鏡でみた、トリコモナス動画をぜひ、御覧ください。微生物学的には、菌でもウィルスでもなく、「虫」に分類されています。(一部抜粋させていただきました)

『このようなのを保菌しているオレだけど、さぁ!舐めろ!』とアレを差し出されて、咥えます?





「男性は無症状のことが多いトリコモナス感染症」

https://yoboukai.co.jp/article/1522

このように感染している可能性が高く、無頓着に誰彼かまわずに、せっくす。している人とでも、アレが欲しいですか?舐めたいですか?せめて性病検査を定期的にうけていて、『陰性』の男性とせっくす。してくださいね




「世間的認知は低いが、淋菌と同等の有病率で不妊・がん・早産の原因となる、危険なトリコモナス性感染症」

https://yoboukai.co.jp/article/1881

性病リスクは圧倒的に女性側の方が高いと思います。

あなた様は、誰彼かまわずに抜き差ししていて性病検査もしない無頓着な男性から、癌発症のリスクが高い性病をうつされても、あんっ💋あんっ💋を優先するのですか?



💗優の周囲で実際におきたことから綴ったこちらです💗






このように、性病治療もしない男性もいます

あなた様の不特定多数をしているお相手様が、このような男性でしたら…?それでもかまわないくらい、アレが欲しいのですか…?『せっくす。依存症』という疾患もありますよ…?



💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



不特定多数せっくす。が性癖なら
それはそれでいいと思いますよ、優には関係ない性癖ですし

でも、女性様…
男性などあてにしては、いけませんよ?
せめて、ご自分は定期的に
今。じぶん。が『性病に罹患していないか、してるか』は
きちんと検査を受けた方が、カラダのために
よいかと思います
もっとご自分を『たいせつに』扱ってほしいと思います
いろんな女性とする、男性は
やはり、いろんな男性とする、女性を抱いている確率が高いと思いますので
性病感染している率だって高確率なんですよ?
不特定多数せっくす。がお好きならお好きでいいと思います
それでしたら『定期的に性病検査』をしながら、せっくす。しましょう?『今は陰性だったわ』『え!?やだ!うつってる!?』
早期発見!早期治療!でございますよ