ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローも嬉しいですニコニコ

6歳娘、4歳息子の年子育児してますうさぎクッキーくまクッキー

自己紹介はこちら花


昨年から

夫の趣味を理解してあげようとして(何様なの?)

サッカー観戦を何回か現地で観てたらサッカーサッカー

スポーツに興味ない私も

だんだん楽しくなってしまいましたアップルンルン


そして私も

にわかジェフ千葉サポーターになりましたにっこり

(サッカーの知識ゼロ〜)





ホームで14:00からのキックオフ!!

フクアリ行っちゃおうぜぇー⭐️

と思ったけど、


↓コレがあったので行けなかったアセアセ



なので、リアタイでDAZNです笑い泣き




前節で負傷した田口選手がスタメンにいました!!

大丈夫なようで良かった爆笑ラブラブ





開始40秒で、

小森選手の左足シュートが

バーに当たってしまったガーン



が、田口選手が押し込んで1点サッカー

はやー。



15分には岡庭選手のゴールサッカーサッカー

もう追加点!!



23分と42分にはドゥドゥ選手のゴールサッカーサッカーサッカーサッカー

すげー!!


45+1分にCKからのフリーだった田口選手のゴール

サッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

わーい!!!!



前半でまさかの5ー0おねがい


こうなったら、

栃木のときみたいに8点取っちゃえー拍手



さすがに5点も取れているので

安心して後半戦を観ることができましたにっこり




後半27分に小森選手のゴールサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

難しい角度からのシュートだったらしい!!



後半35分には椿選手のゴールサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

あと1点!!



後半37分には、まさかのオウンゴールガーン

普段の試合だったらショック過ぎるけど

7点取って心に余裕があるから…

良くないけど許せる😌


私は相手にプレスをかけに行く大切さを知りました😌

(いつも無駄に走ってるように感じてた・・・)




結果は

7ー1の大勝利キラキラキラキラ


順位が8位になりました照れ



次は2位の長崎でアウェイです不安

絶対に勝って欲しい流れ星