ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローも嬉しいですニコニコ

6歳娘、4歳息子の年子育児してますうさぎクッキーくまクッキー

自己紹介はこちら花


昨年から

夫の趣味を理解してあげようとして(何様なの?)

サッカー観戦を何回か現地で観てたらサッカーサッカー

スポーツに興味ない私も

だんだん楽しくなってしまいましたアップルンルン


そして、

にわかジェフ千葉サポーターになりましたにっこり


サッカーサッカーサッカーサッカーサッカー





アウェイでの鹿児島戦!!


ルヴァンカップでは、負けてしまったので
リベンジしたいところ!!



今回もリアルタイムのDAZNで観るために、

サッカーの時間は予定を空けてあります真顔



まずはメンバー・・・


あれ?


日高選手、横山選手、ドゥドゥ選手、エドゥアルド選手がいないガーン


日高選手とか前節で怪我とかしちゃったのでしょうか??



最初の立ち上がりは

千葉がしっかり攻めてましたサッカー


開始8分後に大輔選手が

ゴールにボールを押し込んだ🙌


と思ったら、オフサイド笑い泣き

残念・・・笑い泣き


そのあと、すぐに小森選手が見事な

クルッと半回転してシュート決めたおねがいラブラブ

(語彙力と知識がない…)


カッコイイキラキラ


真顔よし!

どうせ後半にグダグダになってくるんだから、

調子良いときに、もう一点取っとけ!!!


上から目線で夫は観戦してました。。



だけど、21分に失点・・・不安


その数分後にPKを献上もやもや

しっかり、決められたもやもやもやもや



悲しいあぁぁぁ。。

ムキー何してんだよ!バタバタしてるからだろムカムカ



さらに数分後に

また一点決められてしまい…

3ー1で前半終了しました悲しい





後半は、なんか落ち着いちゃって

うーん。

点がなかなか取れない笑い泣き


交代で呉屋選手や高木選手が入ってきたキョロキョロ


76分に呉屋選手がヘディングでゴールに押し込んで

1点返せた🙌


3ー2


真顔せめて、同点にしろ!!

でも、こういう時ってすぐに相手に取られたりするよなー。

しっかりやれよ!!


不安変なこと言わないでぇー



悲し過ぎるけど

夫の予言は当たってしまい、、

数分後にカウンターを受けてしまい、、


まさかの4点目取られたガーン


残り時間は10分くらい…


結局、このままで終了でしたえーん



残念すぎて、言葉が出ない…


次回は4日後でホームで

清水戦です・・・不安


引越し前過ぎて、フクアリ行けない・・・ショボーン





WIN BY ALL !