ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローも嬉しいですニコニコ

6歳娘、4歳息子の年子育児してますうさぎクッキーくまクッキー

自己紹介はこちら花


昨年から

夫の趣味を理解してあげようとして(何様なの?)

サッカー観戦を何回か現地で観てたらサッカーサッカー

スポーツに興味ない私も

だんだん楽しくなってしまいましたアップルンルン


そして、

にわかジェフ千葉サポーターになりましたにっこり



サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー





ルヴァンカップの1戦目がありましたニコニコ



「リーグ戦じゃないし、DAZNで観れないから諦めよう笑い泣き」と


夫と話はしてましたが


結局、、、

我慢できずにスカパーを契約しちゃいましたアセアセ

(夫が)


たしか初月無料だったはずキョロキョロ





いつもと違う選手がたくさんで


私はよくわからなかったアセアセ



前半はバタバタとしたような試合展開で


「いつもとは違うなーキョロキョロ」と

思って見てました。。。




後半はバタバタ感が無くなってきたような

気もしますが…


試合がぜんぜん動かない。。



後半になって、

田口選手、小森選手、田中選手が入ってきたキョロキョロ


真顔お前らはリーグ戦、集中してればいいんだよ!

と夫は言ってました。




だけど…

PKを取られてしまい、、、

決まってしまった、、、アセアセ


そのまま

一点、取り返せず試合終了〜。


0ー1で負けましたえーん



でも

リーグ戦じゃないからなのか?


あんまりショックじゃなかったキョロキョロ





契約したてのスカパーも

用が済んだので、ソッコー解約をしましたハートブレイク


追記: あとで夫に聞いたら、スカパーは

加入月には解約できないらしい。

来月、忘れずにやらないと😭

ってことは、3000円くらいは取られてしまうんだな🥲


鹿児島まで行ったサポーターの皆様お疲れ様です🙇‍♀️



次は日曜日のアウェイの群馬戦。

こちらは全力で応援しますびっくりマーク

(DAZNだけど)