ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローも嬉しいですニコニコ

6歳娘、4歳息子の年子育児してますうさぎクッキーくまクッキー

自己紹介はこちら花


昨年から

夫の趣味を理解してあげようとして(何様なの?)

サッカー観戦を何回か現地で観てたらサッカーサッカー

スポーツに興味ない私も

だんだん楽しくなってしまいましたアップルンルン


そして、

にわかジェフ千葉サポーターになりましたにっこり


サッカーサッカーサッカーサッカーサッカー





日曜日は午前中は少し家のお片付けや

引越しの荷造りをしてましたニコニコ


午後は早めに夕飯の支度をしましたニコニコ



そして、

17時からのサッカー観戦に備えました飛び出すハート



DAZNで見てる限り、すげー強風🌪️



Yahoo!でお天気を見たら

アウェイの正田醤油スタジアムは

北風の7m…🌪️


気温も6度…


絶対、寒いよねアセアセ



前半の始めの感じを見ていると、

千葉も群馬も強風で、

ボールが風で押し戻されたり??

伸びてしまったり??でやりづらそうでしたアセアセ



群馬さんはしっかり守っていて

なんだか、やりづらそう…アセアセ



前半29分に千葉のコーナーキックからの

エドゥアルド選手のヘディングシュートからの

ブロックされの


こぼれ球を佐々木選手がゴールに押し込むサッカーキラキラ


わーい🙌まずは1点よだれ



その後も割と千葉のペースでしたサッカー



前半38分に右サイドで

風間選手が相手をかわしながらドリブルサッカーランニング


そこから椿選手が追加点よだれびっくりマーク



前半も終わりかけの頃に

日高選手が相手選手とぶつかってしまい、

痛そうにしてましたえーん


後半になったら

日高選手がメンデス選手と交代にキョロキョロアセアセ


怪我したのかなはてなマーク

心配です…ガーン



折り返して後半へ。。


目がハート前半で2点だから、勝っちゃうかな?

ニヤニヤ2点取ってるし、

油断はできないけど、イケるかも!!


そんな会話をハーフタイム中に夫としてました!



始まった後半は…


開始2分で点取られたチーン


群馬さんの勢いがついてしまい

めっちゃ押されてるチーン


急に苦しいチーン



ムキー何だよ、コレ。空気悪すぎ!

これはいつものパターンで負けるのか?ムカムカ


不安急に怒らないでよ。

後半、始まったばっかだから。


そんなことを言ってたら、

群馬さんのシュートがゴールポストにぶつかって

危なかった…不安


我が家の空気も、だんだん悪くなります不安



その後も失点しそうになりそうなこともあり、

テレビを消したくなります。

(まだ追いつかれてないけど、うちの空気が悪くて💦)


寒い中、現地応援をしているサポーターの皆さんの

「WIN BY ALL!」が聞こえて、

なんかウルウルしちゃいました🥹



後半39分にエースの小森選手が

ゴーーーールびっくりマーク


3点目ー爆笑キラキラ


そこから空気が良くなってきましたラブラブ



そのまま1ー3で勝利🙌


勝点3びっくりマーク嬉しいラブラブ



まだ始まったばっかりだけど、

順位が3位にキラキラ


※画像借りました。



来週はアウェイでルヴァンカップで負けた

鹿児島戦です不安




呉屋選手や髙橋選手のゴールも見たいなサッカーラブラブ