ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローも嬉しいですニコニコ

6歳娘、4歳息子の年子育児してますうさぎクッキーくまクッキー

自己紹介はこちら花


昨年から

夫の趣味を理解してあげようとして(何様なの?)

サッカー観戦を何回か現地で観てたら

スポーツに興味ない私も

だんだん楽しくなってしまいましたアップルンルン


そして、にわかジェフ千葉サポーターになりましたにっこり



最近は、引越し関係や新築のことで
何かと忙しくしております泣き笑い


だけど、2024年2月18日は

Jリーグ開幕前にやる、恒例の


柏レイソル VS  ジェフ千葉の


ちばぎんカップー🏆✨



楽しみにしていたので爆笑キラキラ

この日は予定を入れませんでしたラブラブ




午前中にセカンドストリートに

使用してないローテーブルと

使用してないテレビ台を売りに行きました!!


テレビ台は夫が1人暮らしのときに買ったもので

13年前くらい?に購入した物です。



買い取って貰えるか不安だったけど、

2点で300円でした笑い泣き


値段を見ると切ないけど

粗大ゴミが300円になって良かったです爆笑



サッカーサッカーサッカーサッカー



そして午後2時からは

第28回 ちばぎんカップー🏆✨

ホームの試合だったら観に行こうと思ってたけど

アウェイなので千葉テレビで観てました⚽️



夫が言うにはこれで

今年の調子が良いか?悪いか?


わかるそうですキョロキョロ(私にはわからん。)



前半で小森選手が1点決めてくれました爆笑

さすがですねびっくり


夫は

真顔ゴール決める前から、上手いよなー👏


と言ってたが、イマイチ私にはわかりません💦



後半36分にドゥドゥ選手が追加点おねがいキラキラ

ドゥドゥ選手の笑顔が可愛いかったラブラブ


このまま、終わりたいと思っていたけど

アディショナルタイムが7分もあった笑い泣き



そしたら

柏のマテウス選手の強烈なシュートが

入っちゃった笑い泣き


残り2分くらいしか残ってなかったけど

もう1点取られてしまいそうな勢いで

ビビりました笑い泣き



1ー2でジェフが勝利できました爆笑キラキラ



MIPはマテウス選手で

MVPは小森選手でした飛び出すハート



来週からJリーグ開幕ですびっくりマーク



現地で応援できるかはわかりませんが、

今年も応援に行きたいです爆笑キラキラ


しばらくは引越しでバタバタだと思うので

DAZN観戦になります笑い泣き

リアルタイムで観れるかも怪しい💦