6月収支報告 | 和菓子猫のブログ

和菓子猫のブログ

ウチの猫6にゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)と保護猫のブログ

下矢印私のアフィリエイト下矢印


下矢印ご支援のお願い下矢印
御支援の送付先

 

Amazonほしい物リスト

 

 

 

下矢印 三毛猫里親募集中黒猫 下矢印

保護猫の里親になりませんか?

里親になることで新たな命が救われます

永年預かり制度あり

 

 

 


6月から月毎に収支の記録をつけてみました

今までは医療費をつけていただけだったのでアセアセ

 

まぁ、ほとんどが自分の収入からの支払いなので

つけてなかったんですけど笑い泣き

 

 

 

 

6月はこんな感じでした

 

クラファンで応援してくださった方々本当にありがとうございましたショボーン

クラファンはTNRで使いますのでご安心していただければと思います

 

(最近動けてませんがアセアセ)

 

私が今、仕事とか…ちょと色々忙しいというか(言い訳)

 

 

最近、雨も少し落ち着いたので

ぼちぼち動こうと思ってますグッ

 

現場の方たちと打ち合わせしますプンプン

 

 

 

 

里親募集中びっくりマーク

ずっとのお家を待ってる保護猫たちが居ます。

永年預かり制度ありウインク

まずは問い合わせください。

image

 

Instagramアカウント下矢印

X(旧Twitter)アカウント下矢印

Facebookアカウント下矢印

tiktokアカウント下矢印

image

 

 

お願いばかりですみませんアセアセ

もし可能なら下記ご支援いただけると助かりますアセアセ

送り先は上記、ご支援の送付先をご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

和菓子猫の日常日記のmy Pick