【訃報】にこちゃん、亡くなりました | 猫和菓子のブログ

猫和菓子のブログ

ウチの猫6にゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)と保護猫のブログ

下矢印私のアフィリエイト下矢印


下矢印ご支援のお願い下矢印
御支援の送付先

 

Amazonほしい物リスト

 

 

 

下矢印 三毛猫里親募集中黒猫 下矢印

保護猫の里親になりませんか?

里親になることで新たな命が救われます

永年預かり制度あり

 

 

 

下矢印保護猫たちへの医療費のご寄付はこちら下矢印

【熊本銀行】

店番号 047

普通 口座番号 3140380

ミヤザキ クルミ

 

必ず収支報告致します。

〇/△ ××県 ミヤザキ様 \○○○ー

といった感じで報告致しますので

都道府県とお名前を入れて頂けると助かります。

匿名希望の方はお名前の横に"トクメイ"と入れてください。

例:クマモト ミヤザキクルミ トクメイ

 

イベントバナー

 

 

 

まず6/26、亡くなる数時間前に

Facebookで上げてました下矢印

 

 

 

 

 

仕事もあり、本当は見送ってから出勤したかったですが

この日はどうしても休めなかったため

見送ってあげることができませんでした…

 

 

 

家を出る前に様子をまた見に行き

動いてない気がして

 

焦りましたが、まだ生きていてくれました

 

 

声をかけると

にゃー、んにゃーって

何度もおしゃべりしてくれました

 

 

仕事から帰ったら

多分もうお話しできないとは思ってました

 

 

看取りも覚悟してたです

 

 

元飼い主さんにも亡くなったこと伝えました

火葬に出したことも伝えました

 

 

 

 

引き取りたいと言われました

 

 

 

正直、悩みました

ウチにいたのは3ヵ月くらいです

 

 

ウチに連れて帰るつもりでした

 

 

 

ただ、にこちゃんが育ったのはあの環境です

年齢はわかりませんが

何年も生活してきたのはあの場所で

にこちゃんも帰りたいのかなと…

 

 

正直まだ悩んでます…

 

 

にこちゃんにとってどっちがいいのか…

 

 

 

火葬に出したこと伝えたら

山で育った子だから引き取って山に埋めようと思ってました

って…

 

私は埋葬は反対しません

でも、高齢で、しっかり深い穴が掘れますか…?

 

山の中です…イノシシも狸も居ます

亡くなった後に食い荒らされるのは嫌です

 

にこちゃんの医療費は払えないから病院へ行かなかったと言っていたので

一切請求してません。

請求して、払えないと、治療やめる方が嫌でした

 

 

 

にこちゃん…どうしましょう…

にこちゃんはどうしてほしいのかな…

 

 

 

ウチにいてほしい…です…

あ~…へこむ…

 

 

火葬に出してまだお迎えいけてないので

近々お迎え行ってきます

 

 

 

エンちゃんを依頼されたご近所さんから

にこちゃんにいただきました

とてもきれいで、にこちゃんに持たせてあげたかったです

 

 

にこちゃん、たくさんの方に見送ってもらえたと思います

 

 

 

里親募集中びっくりマーク

ずっとのお家を待ってる保護猫たちが居ます。

永年預かり制度ありウインク

まずは問い合わせください。

image

 

Instagramアカウント下矢印

X(旧Twitter)アカウント下矢印

Facebookアカウント下矢印

tiktokアカウント下矢印

image

 

 

お願いばかりですみませんアセアセ

もし可能なら下記ご支援いただけると助かりますアセアセ

送り先は上記、ご支援の送付先をご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

和菓子猫の日常日記のmy Pick