クラウドファンディング最終日 | 猫和菓子のブログ

猫和菓子のブログ

ウチの猫6にゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)と保護猫のブログ

下矢印私のアフィリエイト下矢印


下矢印ご支援のお願い下矢印
御支援の送付先

 

 

Amazonほしい物リスト

 

 

 

下矢印 三毛猫里親募集中黒猫 下矢印

保護猫の里親になりませんか?

里親になることで新たな命が救われます

永年預かり制度あり

 

 

 

 

 

 

ブログより応援して下さった方

 

クラファンを見てブログを知った方

 

たくさん拡散して下さった方

 

プロジェクトに参加して下さった方

 

その中には何度も支援して下さった方もおり

 

たくさんの方たちの応援のおかげで

 

クラウドファンディングも最終日を迎え

 

現在140名、808,500円のご支援が募れたこと

本当にありがとうございます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

また、支援の仕方が分からない

直接お渡ししたいというお声もあり

とても助かりました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

私一人の経済能力では気になりつつも

TNRには動かなかった、動けなかったと思いますショボーン

 

 

私の活動に賛同して下さって

猫たちのために応援して下さり

お礼の言葉しか出てきません…泣くうさぎ

 

 

語彙力、ボキャブラリー少なくすみませんショボーンアセアセ

 

 

また、ご寄付に限らず

ご支援で応援して下さった方、本当にありがとうございますショボーン

 

 

保護猫たちのことを思って送って下さったこと

猫たちと共にお礼申し上げますショボーン

 

 

 

 

 

 

皆様のおかげで、一世一代のニャン生を全うするさくら猫が増えましたお願い

継続は必要ですが、

できることをできる時にできるしこ、をモットーにこれからも頑張っていこうと思っております。

 

 

 

 

クラウドファンディングが終了しても

参加者様にはそのままクラウドファンディングの方で暫く報告上げますので

ご確認いただければと思いますひらめき

 

 

また、今後の活動は

アメブロ、Facebook、X(旧Twitter)、Instagram、tiktokで活動報告上げていこうと思います。

文章や写真ならアメブロ、動画ならtiktokをメインで活用していくと思います。

 

 

 

それとご興味ある方いましたら

Animapickというアプリをインストールしてみてくださいおねがい

 

 

 

 

 

熊本はまだ活用されてる方が少ないですが

”いいね”をすると投稿者にポイントが付与されますびっくり

(もちろんご自身もお願い)

 

 

 

保護活動者様や団体様も活用されており

”いいね”をすると投稿者にポイントが溜まり

そのポイントでお買い物したり現金化したりできますおねがい

(もちろんご自身もお願い)

 

”いいね”をすることで

それが支援につながりますおねがい

 

 

保護動物の里親募集も出来ます

里親様になって下さった方がアプリで投稿して頂ける

とても嬉しくなりますおねがい

 

 

積極的に使うとポイントが溜まりやすいですびっくり

あっという間に500ポイント貯まります

(500ポイントから使えます)

 

 

私はまだ全然上手に活用できてませんが泣

 

 

突然アプリの案内失礼しましたアセアセ

 

 

この活動をしていく中で

目標が一つできましたびっくりハッ

 

それには資金がとてつもなくかかるため

20ヶ年計画として今後の20年で達成したいなと思ってます真顔

 

 

すぐすぐには動ける金額じゃないです…

多分20年後にも達成できない可能性の方が高いですネガティブ

 

 

でも20年あればつみたてNISAとかで増やせないかなって

(そもそもNISAする余裕もないんだけど←)

 

 

20年後にはきっといろんなことが変わってきてて

今の目標はそのころには流行らないかもしれないけど笑い泣き

 

保護した動物が

幸せになれる環境を作っていきたいと思ってます真顔

 

あ、シェルターじゃないですよはてなマーク

私はシェルターも保護団体も作る気はございません笑

 

 

ただ、同じような輪が広がって

人と動物が共存し、動物たちを通して人と人とのつながりが出来て

たくさんの方がコミュニケーションをはかり

地域がより良いものになればいいなと思ってます。

 

 

もしかしたら、私がする前に

同じように考えて実行される人が居るかもしれないおねがい

(私はまず資金を作るとこからなので何も今はできない)

 

 

資金をこの20年で貯めて

その間に知識を身に着けていこうと思いますびっくりマーク

20年後…私は46歳だなチーン

 

 

 

さて

本日最終日、残り13時間

最後までどうかお付き合いくださいますよう

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

ガーベラご支援ありがとうございますガーベラ

 

5/22 熊本県 S様

ペットシートありがとうございますショボーン

TNRで大量消費してまして、ワイド不足してたので助かりましたアセアセ

TNRをメインに使わせていただきますびっくりマーク

 

 

5/25 熊本県 H様(Y現場のTNRに動かれてる方です)

ペットシートありがとうございますおねがい

レギュラーサイズなので保護猫たちのトイレに使わせてもらいますショボーン

自身が見てるお外の猫たちも居る中ありがとうございました泣くうさぎ

 

 

 

 

 

里親募集中びっくりマーク

ずっとのお家を待ってる保護猫たちが居ます。

保護猫を選んでもらえると新たに助けられる命があります。

永年預かり制度ありウインク

まずは問い合わせください。

image

 

 

 

お願いばかりですみませんアセアセ

もし可能なら下記ご支援いただけると助かりますアセアセ

送り先は上記、ご支援の送付先をご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramアカウント下矢印

X(旧Twitter)アカウント下矢印

Facebookアカウント下矢印

tiktokアカウント下矢印

image

 

 

 

 

和菓子猫の日常日記のmy Pick