クラウドファンディングを終えて | 猫和菓子のブログ

猫和菓子のブログ

ウチの猫6にゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)と保護猫のブログ

下矢印私のアフィリエイト下矢印


下矢印ご支援のお願い下矢印
御支援の送付先

 

 

Amazonほしい物リスト

 

 

 

下矢印 三毛猫里親募集中黒猫 下矢印

保護猫の里親になりませんか?

里親になることで新たな命が救われます

永年預かり制度あり

 

 

 

 

 

約2ヵ月半にわたり
多くの方のおかげで
クラウドファンディングが終わりましたおねがい

 

 

 

目標金額は1,203,000円

その内、883,000円が152名のご支援によって達成されました

 

達成率は86%と

100%にはなりませんでしたが

 

手数料など引かれ

今かかってる医療費はどうにか補えそうですおねがい

 

 

Y現場とN寺現場がまだ終わってませんし

TNRした現場も今後継続が必要ではありますが

今後のTNRはどうしていくか

今悩んでいるとこであります滝汗

 

 

保護した子の里親様も探していかなくてはなりませんアセアセ

 

 

保護した子たちは

クラウドファンディング参加者限定公開してますニコニコ

 

 

参加者の方は今までの成長を閲覧できますニコニコ

 

 

今後は

里親様を探すタイミングで公開していきますねニコニコ

子猫が現在、ウチに8匹います。

 

うち6匹は先行里親募集いたします。

tiktokで動画配信してますお願い

 

ワクチンと検便が済みましたら

里親募集サイトに掲載していきますが

それまではサイトに載せませんので

tiktok見て気になる子がいたら

インスタなどから連絡もらえればと思いますお願い

 

 

皆様改めて

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

里親募集中びっくりマーク

ずっとのお家を待ってる保護猫たちが居ます。

保護猫を選んでもらえると新たに助けられる命があります。

永年預かり制度ありウインク

まずは問い合わせください。

image

 

 

 

お願いばかりですみませんアセアセ

もし可能なら下記ご支援いただけると助かりますアセアセ

送り先は上記、ご支援の送付先をご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramアカウント下矢印

X(旧Twitter)アカウント下矢印

Facebookアカウント下矢印

tiktokアカウント下矢印

image

 

 

 

 

和菓子猫の日常日記のmy Pick