子猫たちの里親募集を開始します! | 猫和菓子のブログ

猫和菓子のブログ

ウチの猫6にゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)と保護猫のブログ

下矢印私のアフィリエイト下矢印


下矢印ご支援のお願い下矢印
御支援の送付先

 

Amazonほしい物リスト

 

 

 

下矢印 三毛猫里親募集中黒猫 下矢印

保護猫の里親になりませんか?

里親になることで新たな命が救われます

永年預かり制度あり

 

 

 

下矢印保護猫たちへの医療費のご寄付はこちら下矢印

【熊本銀行】

店番号 047

普通 口座番号 3140380

ミヤザキ クルミ

 

必ず収支報告致します。

〇/△ ××県 ミヤザキ様 \○○○ー

といった感じで報告致しますので

都道府県とお名前を入れて頂けると助かります。

匿名希望の方はお名前の横に"トクメイ"と入れてください。

例:クマモト ミヤザキクルミ トクメイ

 

まず、上記に口座を載せ始めたことについて

 

ホントはフルネームも出るから不安もあったし

 

皆様にお願いするのも心苦しく

どうするか悩みましたが

 

支援したいしたくないを決めるのは読まれている方たちなので

猫の医療費のためにしか使ってない口座でしたので

もし賛同して下さる方が居るのならご支援して頂ければと思います。

 

なるべく支援に頼らなくていいように考えて働いてますが

譲渡が進まないと厳しいところが出てきますので

宜しくお願いします…。

 

 

ペイペイとか分からず猫の医療費として使ってる口座のみですので

支援したいと思われている方にはご不便をおかけします…アセアセ

(居るか分からんけど…)

 

もしご支援頂きましたら

現状使うのは

新たに保護した子たちの医療費に使わせていただきますショボーン

 

 

 

びっくりマークいうことでびっくりマーク

 

新たな保護の子猫たち、里親募集致しますびっくりマークびっくり

ペットのおうち、ネコジルシにも掲載してます

 

 

まずは1回目ワクチン、検便(虫下し済)の子たちからウインク

※まだ2ヶ月半なのでエイズ・白血病の検査はしていません※

 

三毛猫子梅ちゃん

ガーベラ女の子ガーベラ3/25産まれ

 

額が気持ちM字なのが特徴です

兄妹の中で一番小柄

だけどやんちゃで網戸も登る勢い

真っ先にご飯にありつく食いしん坊

しっぽは長めです

 

 

三毛猫子凪ちゃん

ガーベラ女の子ガーベラ3/25産まれ

 

やんちゃですが割とマイペース?

猫じゃらしで遊ぶの大好き

背中から見るとサビ柄に見えます

 

 

黒猫子松くん

ひまわり男の子ひまわり3/25産まれ

 

顔の面積に対して目が小さめ

目つき悪く見えますが

抱っこの時は誰よりも大人しくされるがまま

この子もやんちゃで網戸登ります

 

 

image

黒猫子竹くん

ひまわり男の子ひまわり3/25産まれ

 

兄妹の中で一番しっぽが短い鍵しっぽです

やんちゃですがたまにボケっとしてます

網戸登るやんちゃっぷりです

 

 

上記は4兄妹ですおねがい

 

 

三毛猫子咲ちゃん

ガーベラ女の子ガーベラ3/27産まれ

 

割と気が強いのかも…

小さい時からいっちょ前にシャーシャー言ってました

爪切りはあまり好きではないけど

ちゃんと切らせてくれます

元気な女の子です

 

黒猫子室くん

ひまわり男の子ひまわり3/27産まれ

 

ケージの中から出せ出せコールが一番激しい

好奇心旺盛でどんどん行動範囲広げます

網戸も登るし元気が有り余ってます

猫じゃらしは苦手らしく警戒されました

 

この子たちは2兄妹ですおねがい

 

 

 

そしてまだワクチンも検便も済んでないので先行里親募集として

2頭の御紹介チュー

(1回目ワクチンと検便が済んでからのトライアルとなります)

 

image

黒猫ちゃびくん

ひまわり男の子ひまわり4/1頃産まれ

 

甘えん坊でついて回ります

スリスリゴロゴロくんです

情けない顔と短いしっぽがかわいいです

 

 

 

三毛猫エンちゃん

ガーベラ女の子ガーベラ3/10頃産まれ

 

保護したばかりでまだあまり人に慣れていません

抱っこしようと手をケージに伸ばすと怒りますが

抱っこすると大人しく

首周りをなでるとゴロゴロ言って溶けます

人馴れ修行中です

 

 

子猫たちの紹介ですが

ウチには里親募集してる成猫たちもいますチュー

 

申し訳ございませんが

子猫たちは永年預かり制度対象外ですアセアセ

 

 

良いご縁につながるよう

広めてほしいと思いますおねがい

 

 

里親募集中びっくりマーク

ずっとのお家を待ってる保護猫たちが居ます。

永年預かり制度ありウインク

まずは問い合わせください。

image

 

Instagramアカウント下矢印

X(旧Twitter)アカウント下矢印

Facebookアカウント下矢印

tiktokアカウント下矢印

image

 

 

お願いばかりですみませんアセアセ

もし可能なら下記ご支援いただけると助かりますアセアセ

送り先は上記、ご支援の送付先をご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

和菓子猫の日常日記のmy Pick