にこちゃん鼻チューブ付けました | 猫和菓子のブログ

猫和菓子のブログ

ウチの猫6にゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)と保護猫のブログ

下矢印私のアフィリエイト下矢印

 


下矢印ご支援のお願い下矢印
御支援の送付先

 

 

Amazonほしい物リスト

 

 

 

 

 

いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?

登録は無料で、すぐに利用できます!
1枚のレシートが1〜10円になりますラブラブピンクハート

下矢印移動型ポイ活アプリ下矢印
移動型ポイ活アプリ『トリマ』

 

移動するだけでマイルが溜まりますラブラブピンクハート
アプリをお持ちで無い方は使ってみるのも良いかもですラブラブピンクハート
招待コード「sVcMohuAj」

 

 

 

日曜日、にこちゃん病院へ行って

鼻チューブを付けてもらいましたアセアセ

 

 

食欲増進剤を飲んでも食欲が戻らなかったですアセアセ

 

 

 

鼻チューブを付けて吐き戻しがないか見てましたが

吐き戻しはありませんでしたおねがい

 

これでご飯はあげれますおねがい

カロリーエースのご支援を送ってくれたH.S様

本当にありがとうございましたびっくりマーク

にこちゃん、食べれてますニコニコ

 

 

 

 

これで数日様子見て大丈夫そうなら

今度はお薬も飲んでもらいます。

(今はまだ飲んでないです)

 

 

前回投稿できなかった血液検査の結果です下矢印

 

 

貧血が…アセアセ

 

穏やかに過ごしてほしいけど

カラーが邪魔そうでにこちゃん不機嫌です。

 
 
 

 

どうか応援よろしくお願いします。

残り20日を切りました…目標まであと約半分びっくりマーク

よろしくお願いします。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

里親募集中びっくりマーク

ずっとのお家を待ってる保護猫たちが居ます。

保護猫を選んでもらえると新たに助けられる命があります。

永年預かり制度ありウインク

まずは問い合わせください。

image

 

 

 

お願いばかりですみませんアセアセ

もし可能なら下記ご支援いただけると助かりますアセアセ

送り先は上記、ご支援の送付先をご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramアカウント下矢印

X(旧Twitter)アカウント下矢印

Facebookアカウント下矢印

tiktokアカウント下矢印

image

 

 

 

 

和菓子猫の日常日記のmy Pick