にこちゃんのこと | 猫和菓子のブログ

猫和菓子のブログ

ウチの猫6にゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)と保護猫のブログ

下矢印私のアフィリエイト下矢印

 


下矢印ご支援のお願い下矢印
御支援の送付先

 

 

Amazonほしい物リスト

 

 

 

 

 

いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?

登録は無料で、すぐに利用できます!
1枚のレシートが1〜10円になりますラブラブピンクハート

下矢印移動型ポイ活アプリ下矢印
移動型ポイ活アプリ『トリマ』

 

移動するだけでマイルが溜まりますラブラブピンクハート
アプリをお持ちで無い方は使ってみるのも良いかもですラブラブピンクハート
招待コード「sVcMohuAj」

 

 

昨日、にこちゃん受診してきましたショボーン
 
 
 
ケージの中では
にゃ~んお願いって甘えてくるのに
 
 
どうしたの~ひらめきはてなマーク
とケージを開けると
シャームキー
 
 
猫パンチの連続笑い泣き
 
 
なかなか触らせてくれなくなってます泣き笑い
ちゅーるをあげるときも
片方の手で撫でようとすると
手を構え始めますびっくり
 
 
まぁ、元気があってよろしいことで笑い泣き
 
おかげで手袋してケージから連れ出すようになってますチーン
 
 
 

病院では大人しくしてくれました…魂が抜ける

借りてきた猫のようです魂が抜ける

家でも大人しく触らせてくれや…真顔

 

 

結果は体重が2.8kg

腫瘍は2週間前より小さくなっているようですおねがい

 

 

 

できれば体重3kgは欲しい…

腫瘍も少し小さくなっているので

もう2週間コンべニアで対応することにキョロキョロ

 

 

 

5/9に再受診して

体重が3kg超えてたら

空きがあるときに手術することとなりましたおねがい

 

 

今回治療ができればと思ったけど

体重が3kgいかなかったから…ネガティブ

 

 

早く治療してあげたいですプンプン

 

 

 

にこちゃんの治療のためにも

応援お願いいたしますアセアセ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

クラウドファンディング挑戦中

 

 

 

里親募集中びっくりマーク

ずっとのお家を待ってる保護猫たちが居ます。

保護猫を選んでもらえると新たに助けられる命があります。

永年預かり制度ありウインク

まずは問い合わせください。

image

 

 

 

お願いばかりですみませんアセアセ

もし可能なら下記ご支援いただけると助かりますアセアセ

送り先は上記、ご支援の送付先をご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramアカウント下矢印

X(旧Twitter)アカウント下矢印

Facebookアカウント下矢印

tiktokアカウント下矢印

image

 

 

 

 

和菓子猫の日常日記のmy Pick