間違った使い方しちゃいかんのよ | 和菓子猫のブログ

和菓子猫のブログ

ウチの猫6にゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)と保護猫のブログ

下矢印私のアフィリエイト下矢印

 


下矢印ご支援のお願い下矢印
御支援の送付先

 

 


 

 

いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?

登録は無料で、すぐに利用できます!
1枚のレシートが1〜10円になりますラブラブピンクハート

下矢印移動型ポイ活アプリ下矢印
移動型ポイ活アプリ『トリマ』

 

移動するだけでマイルが溜まりますラブラブピンクハート
アプリをお持ちで無い方は使ってみるのも良いかもですラブラブピンクハート
招待コード「sVcMohuAj」

 

 

 

ある人から聞いた話キョロキョロ

 

 

いろんな人が居て

 

いろんな考え方や価値観があって

 

衝突することももちろんあって

 

それは仕方ないと私は思う

 

どれが正しいとかは分からないけど

どれも間違っているとは思わない

 

 

でも、

応援してくれてる人たちが居るから

こういう活動が出来てるんだけど

その人たちの善意を

利用した使い方するのは

間違ってると思うのよむかつき

 

 

数年前の話だけど

その人はすごく悔しい思いを今でも引きずってる

 

TNRの目的は不幸な命を殖やさないこと

 

考え方や価値観で全然違ってくる

 

人間のエゴだけど

私はできることはしたいと思うショボーン

 

その人たちも最善策を考えて動いたんだと信じたい

正直、えはてなマークって思ったけど…

 

 

 

ただ、支援の使い方は

優先して使うとこがもっとあったはず

 

 

私は今、2度目のクラファンで支援を募ってる

 

 

1度目の時も猫の医療費優先で使ってた

必要なものも揃えるために使った

もちろんクラファン本文の使用目的に書いてたけど

 

その報告は計算間違えてないと思うけど

ちゃんと報告したつもりです。

 

 

今回の2度目のクラファンはTNRが目的で立ち上げた

1度目は電卓叩いて計算してたけど

今回はExcel使って

支援して下さった方に

分かりやすく報告できればと思ってます。

虚偽報告なんて無いように

領収書も全て控えとってます。

見せれるようにしています。

 

 

ガソリン代やらちゅーる代に充てるつもりはもちろんない

そのくらい自分で出しなよ

なんだよ、チュール代500円ってポーン

医療費とか猫優先に使って余って

ガソリン代とかに充てるならわかるけど

 

医療費マイナスでその人だけに自己負担させて

ガソリン代とかに充てるはてなマーク

 

私は自分で出せる範囲は自分で出すべきだと思う

全て支援で補おうってのはおかしくないはてなマーク

 

 

 

自分でどうにもならないから支援って募るんじゃないはてなマーク

 

 

まだ終わって無かったのに

終わったかのように報告して

 

 

 

その人はもっと言いたいこともあったと思う。

 

 

 

 

嫌な話だね真顔

 

 

 

 

 

 

 

クラウドファンディング挑戦中

 

 

 

 

 

和菓子猫の日常日記のmy Pick