N寺のTNR | 和菓子猫のブログ

和菓子猫のブログ

ウチの猫6にゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)と保護猫のブログ

下矢印私のアフィリエイト下矢印

 


下矢印ご支援のお願い下矢印
御支援の送付先

 

 


 

 

いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?

登録は無料で、すぐに利用できます!
1枚のレシートが1〜10円になりますラブラブピンクハート

下矢印移動型ポイ活アプリ下矢印
移動型ポイ活アプリ『トリマ』

 

移動するだけでマイルが溜まりますラブラブピンクハート
アプリをお持ちで無い方は使ってみるのも良いかもですラブラブピンクハート
招待コード「sVcMohuAj」

 

 

今やってる現場

1:K現場(9月の残り2頭/済)

 ※今後耳カットなしがいたら動く

2:M土場現場(計11頭/済)

※今後耳カットなしがいたら動く

3:M団地現場(あと3~4頭)

4:MA現場(あと5~8頭)

5:Y現場(7~8頭)

6:H団地現場(不明:他の方がTNRに入られてるよう)

7:M山(詳細不明20~30頭予想)

8:N寺(20~30頭程)

 

 

 

 

なかなか打ち合わせが出来ず手を付けてなかったN寺現場アセアセ

 

 

土曜日にお電話してみて

日曜日に現場確認に行ってきました車ダッシュ

こちらも家から50分~1時間アセアセ

夜ならもう少し早くつくんだろうけどネガティブ

 

 

日曜日は生憎の雨傘

本当は日曜日MA現場で捕獲予定だったのですが

(前回ブログで書いた捕獲機横に餌置かれた現場)

朝は雷に大雨で餌あげてる屋根のある場所もびしょびしょ

午後から捕獲機仕掛けられたかもしれないけど

お店のオーナーが朝から早々に今日はもうしないと連絡がありハッ

餌ももうあげたんだろうなと思って中止しましたネガティブ

早く終わらせたい現場だけど

まぁ天気も天気だったし仕方ない凝視

 

 

 

日曜日の捕獲はYさんが行ってくれるという事で

私は捕獲には動かないで

N寺の打合せしようと思ってましたが

MA現場が中止となったので

N寺の方と話をし早速捕獲に取り掛かりましたニヤリ

 

 

N寺、話を聞くと25~30匹だろうって感じでしたアセアセ

 

 

捕獲機6台持って行ってたんですが

4匹はN寺の方も手伝われ捕獲機に入れれまして

2台もすぐ捕まって…おねがい

切り上げようかと思ったら

N寺の方がお腹の大きいのが居るんです…と

丁度裏に猫たちが集まっており紹介され…ポーン

サビサビサビサビ…メスだらけポーン

お腹デカいの2匹おる泣き笑い

 

 

真顔真顔真顔

 

Yさんに連絡して

捕獲に動かないなら捕獲機を貸してほしいとお願いし

4台MA現場にあるとの事で

N寺とMA現場往復しました昇天

1時間程離れてるけど

捕まえたいから動くしかないプンプン

 

 

 

結果、お腹デカい2匹捕まり

計10頭の捕獲に成功拍手

 

 

 

 

 

Yさんにお腹デカい2匹以外はお願いし

お腹デカいのは

私の方で病院に連れていきました。

 

 

Yさんが手術のお手伝い

またリリースもいって下さり

助かりましたアセアセ

ありがとうございますアセアセ

(N寺からYさん家まで10分ほど)

 

 

 

野良猫たちの手術で

現在40万超えガーン

どうか拡散・ご支援お願いしますアセアセ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

クラウドファンディング挑戦中

 

 

 

 

 

ガーベラご支援ありがとうございますガーベラ

 

3/17 S様 いつもありがとうございますおねがい

とても助かってますキラキラ

保護猫たちに使わせてもらいます。

 

 

 

和菓子猫の日常日記のmy Pick