ファインラボフィットのニューマシンでトレーニング! | あや's☆FITNESS LIFE

あや's☆FITNESS LIFE

NPCJ Bikini Competitor
WORLD LEGENDS CLASSIC Bikini 7th
Team Ise.
Athlete food meister
2 year old boy baby darling…



今日は下半身のトレーニングおねがい

レッグエクステンションからスタート!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
久しぶりのレッグエクステンションでした爆笑爆笑爆笑爆笑

私「あれ、なんか少し間隔遠い気がします。こんなにマシン長かったでしたっけ?」

師匠「あやさんが短いんですえー

私「…。」
間隔を詰めてもらい
太ももを燃やすように収縮!!

インターバルは少なめに、すぐにレッグカールへ!
{DF2309C6-A9ED-4E1A-A1B8-FA8BE2E73C02}

背中合わせに並んでおります
レッグエクステンションとカールのセットすごく効くんです



これまた久しぶりにヒップスラスト
スミスマシンを使用しています照れ照れ照れ照れ

このスミスマシン、バーだけでも結構重たいので使ったことがなかったんです、、、
が!!しかし、、、
{808274C5-987D-4ACD-B9C3-E971B72D84C3}
容赦なく師匠にプレートをどんどん足されていきます

シャフトパットをつけた上にさらにマットを挟んで!
可動域は狭くあげた時に収縮を強く意識!



ファインラボフィットの新しいマシン達!!


キックバック
{D16186E6-56BA-484B-9886-C12CDC0B5B9A}





スクワットマシン
このマシンでランジ!これがまためちゃくちゃ効くんです!ゲローゲローゲローゲローチーンチーンチーン
{E7562AD5-439A-46C4-BC9A-2CB4E83586C6}

代表が製作したこのマシン!!
東洋人の黄金比率の骨格サイズ規格!!
300kgの負荷をつけてもグラつきません!
プラットホーム【下の板】がかなりワイド!筋肉へ様々なアプローチができます!!
しかも角度を変えられる!

これがもう効きすぎるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

代表のインスタグラムにトレーニング動画が載っています!
⬆︎是非チェックしてみてください!!


レッグプレス!!
{7433E51D-490B-4D61-9B0D-6EA66E75EE7F}
これは片脚ずつ!
お尻が裂けそうになりました、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








{52C23268-01F6-4F79-BD1B-644F6A57DE7E}

今日も効きました、、、メラメラメラメラメラメラ


今日は下半身のトレーニングなので牛肉が食べられる酔っ払い酔っ払い酔っ払い
{A3D05E4C-6770-497B-81F1-6A666D5430A8}

美味しかったラブラブラブラブ