先週の減量食を大公開!!あや的必須オイルの詳細♪ | あや's☆FITNESS LIFE

あや's☆FITNESS LIFE

NPCJ Bikini Competitor
WORLD LEGENDS CLASSIC Bikini 7th
Team Ise.
Athlete food meister
2 year old boy baby darling…



先週の減量ご飯たちをまとめてみました!!
代わり映えのないメニューですが作るのがほんっとに楽です
むしろ楽ってことしか良さがない!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ブロッコリーがものすごく甘く感じる味覚になりました。
さつまいもにMCTオイルをかけて少しのお塩と食べるともはやスイーツ!!

トレーニング前、朝のお楽しみメニューです!ラブラブラブラブ
甘いものが好きなダイエット中の方はお試しくださいラブラブラブ





まずは、朝食のまとめ!!!

{20686A45-70AA-4EE6-B901-E2A429247BA5}

{BC94F88B-F133-4A01-B4A7-A844FE36EE2D}

{D47DBDF8-4942-44C7-93F5-E3A299E6BDEB}

ささみ50g
ブロッコリー100g
さつまいも65g
えごまオイル3g
P15.4 F3.6 C25.5 204kcal
今週はこの内容でほぼ固定でした!!
体重変化がなかったので、朝さつまいもは明日からなしかなぁ。。。あぁ、かなしえーえーえー





トレーニング前の食事まとめ!
{4B371055-B5FA-4C1E-A958-B0851DE2E314}

{A1DB2BDD-EF28-4244-B126-A35E3F58B9F7}

{0DEDA88B-498D-4C24-8C04-C2ADDEDD6B6A}
朝と内容的にほぼ変わらず、オイルがMCTオイルになります!

ささみ50g
ブロッコリー100g
さつまいも65g
MCTオイル7g
P15.4 F7.6 C25.2 239kcal


その他お弁当はささみとブロッコリー、17:00まではMCTオイルを摂るのでオイルは朝のえごまオイルとMCTオイル2食の計3食ですおねがい


身体にいいと言われているえごまオイル、適切なタイミングと方法で摂りたいですよね照れ
{6C947CAD-8498-463F-BD32-A40DCD6FED6C}

主にこのような効果があります!

そして、何故朝に摂取しているのか!
{68241BA7-AE83-47AF-AA75-E60DED91A198}

脳の酸化予防!
血液を抜いた脳の成分の60%は油で構成されており、新鮮でいい油を摂ることにより脳の神経細胞が強くなります!


脳の酸化は朝、太陽が出ている間にどんどん進み夜になると落ち着くというデータがあるそうです!
朝、活動する前にとって酸化を予防爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

えごまオイルには、脳を活性化させるαーリノレン酸が含まれており、このαーリノレン酸は体内でDHA・EPAに変化!

{C80753A6-D2DE-47C5-BB4C-E60EE986107D}
DHA・EPAが青魚に豊富に含まれていて身体にいいのはもうご存知な方多いですよね


{AC1276E5-B8DA-4010-B864-2EF943A4C5BF}
えごまオイルの、αーリノレン酸の含有率はダントツ!!
しかも癖が少なく食べやすい!!
{7C9EB29C-80F2-42A0-8977-DF9F03F10DF3}

皆様も是非、試してみてくださいラブラブラブラブラブ



ブログを見てくださっている方

「これいいいよ!」

っていう減量アイテムもあったら教えてくださいおねがいおねがいおねがいおねがい
みんなどんなことしてるんだろ、、、ニコニコニコ



オイル類を抜くとこんな感じです!

{D4BA1545-00AE-4004-B493-F69AF128C109}

{0DFD626F-CD05-4629-B60C-A4A19FC1632F}

{B3660BE4-AC10-4532-B1C1-AF2514E78505}

師匠に毎日、食事の写真と摂取内容と時間を送っているのですが内容もお皿も同じだし最近すごく雑になってきているのでなんだか申し訳ないですね。

可愛いお皿買おうかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

せめてお皿だけでも変えないとさすがにわかりにくいですよね




{E6EFA23C-3ECE-4497-AD1F-227CEFCF7079}

さぁ、今日もトレーニングと有酸素!!
いってきます!!