今週の減量食材とお気に入りのご紹介♪(*´꒳`*) | あや's☆FITNESS LIFE

あや's☆FITNESS LIFE

NPCJ Bikini Competitor
WORLD LEGENDS CLASSIC Bikini 7th
Team Ise.
Athlete food meister
2 year old boy baby darling…



今週買った減量食材達ラブ
いつも見てくださっている方にはもう見慣れた私のこの食材笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ブロッコリー
{4F15E8D8-FC93-46C8-B2E3-02E772925F58}

時間のあるときに100gずつラップで巻いて冷蔵庫へ!!
朝が楽チンです


{69A2037D-6D37-4C90-9B67-10D5846EB0AD}



スティックブロッコリードキドキドキドキドキドキ
{1A456B31-969E-4D6F-939F-E4BBC362024A}

一袋だいたい100gです!!
芯の部分もほとんど食べられるので咀嚼回数が増えます!!
ビタミンも豊富、見つけたら即買いですおねがいおねがいおねがい
甘くて美味しいですよラブラブラブ





オイル類はいつもネットで買いますアップアップアップアップアップアップ
{1377491F-64E9-4586-B933-1C3B02B22FEA}

脳を活性化させてくれる、DHA・EPA豊富なえごまオイルビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

脂肪を燃やしてエネルギーにしてくれるMCTオイルメラメラメラメラメラメラ
脂質代謝のスムーズにいく身体【ケトン体】になるお手伝いをしてくれるそうです!
糖質をコントロールしながらダイエットをしている方にかなりおすすめですね合格合格合格合格アップアップ




ささみを1.5kg音譜音譜音譜音譜音譜
{E4710B78-7E93-4611-81B8-D4CFE115DF56}

50gずつはかって、ラップで巻いてアップアップアップアップアップアップ
{34D77F2E-DF7F-4427-AF61-A5D9BDF5AADA}

ボイルします!!!!!!!!
{8E587F98-A074-4020-B39E-C70D873628DB}

沸騰したら火を止めて、蓋をして粗熱が取れるまで放置!
出来上がったらそのまま冷凍庫へラブ
食べるときは電子レンジで2分ほど加熱するだけ爆笑爆笑爆笑爆笑
冷凍する際、水気を切りすぎないことで再加熱した時のパサつきを防ぐことができます照れ照れ照れ



レモンラブラブラブラブラブラブラブラブ
{74D52FC7-0BA0-46C1-B574-D7C0E976DFD8}

皮ごとお弁当に入れるので国産のものを選びます!

運動した時に筋肉中に作り出さられる、疲労物質の乳酸!
この乳酸が体内に多くなると、筋肉が収縮して疲労を感じるようになります!!

乳酸を分解するのがレモンなどの柑橘類に多く含まれるクエン酸!
お肉に含まれるビタミンB1と相乗効果も期待できます!



最近のお気に入り爆笑
{3EBDD366-4D38-4090-BD2F-88A0E21C843A}

黒豆茶!!
レモンジンジャーティー!!
ローズヒップハイビスカスティー!!
カモミールティー!!
{D72E797F-282B-4C02-BE58-528B333027C5}

{708BD62D-69C9-4936-9B24-991A469F358F}

空腹が和らぎますラブラブラブ




今週も頑張るぞーっおねがいおねがいおねがい