ニューネイル(*´ω`*)コメントのお返事! | あや's☆FITNESS LIFE

あや's☆FITNESS LIFE

NPCJ Bikini Competitor
WORLD LEGENDS CLASSIC Bikini 7th
Team Ise.
Athlete food meister
2 year old boy baby darling…



ネイル新しくしました!!

{6015E833-87AA-411D-A587-B5E12008CF97}

ピンクとホログラムで春らしくラブラブラブラブラブ







いつもブログやインスタグラムにいいねやコメントありがとうございます!!
ボディメイク、ダイエット、トレーニングを頑張っている方からのいいねやコメントは私のモチベーションであり、心の支えです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ



>とむざえもんさん

おっしゃる通りです、、、
筋トレだからこそ得られるものだともいます。
ありがとうございます!ほどほどに、、、頑張ります!!



>ゆかりさん

お疲れ様です!
加圧トレーニング、頑張っておられるのですね
そんな風に言っていただいて光栄です!ありがとうございます!一緒に頑張りましょうおねがい



>ta-ta-maxさん

ありがとうございます!
つらいことばかりではないですが、目標があってもキツイことは多いです。
諦めず頑張りますプンプンプンプンプンプン



>katsuoさん

ありがとうございます!
そのように言っていただか、とても嬉しいです!私もコメントをもらうとモチベーション上がります爆笑
ありがとうございます!一緒に頑張りましょう!



>Yoshinariさん

参考にしていただきとても嬉しいです!
こちらこそ、ありがとうございます爆笑



>たまさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!
香川県のブロッコリー最高です爆笑
さつまいもは計って切って、水ですこーし湿らせたあとにラップに包んで電子レンジで加熱しています!
すこーし湿らせるのがポイントなのかな、、、試して見てください!
また減量食詳しく載せていきますね!!



摂食障害について、のブログにいただいたコメントは明日別でお返事させてくださいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ