バーゼル室内管弦楽団日本ツアー2024 | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


今日は暑くって
夕方出るのも億劫になっちゃって真顔
夏は、、、出たらいけません

反田さんはテレビで見るまんまな人でした
前半だけ出演されました

指揮のアンドレアス・オッテンザマー氏
素敵でした
お茶目な場面もニコニコ

変更されたところがありました

バーゼル室内管弦楽団
素敵でした


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
昨日、もー辞めちゃるピリピリと思って
社長に「今月いっぱいで辞めます」
と、言いました

今まででも何度も辞めるって思ったけど、口には出したことがなく、金を選んでました
もーさ、金なんかいらんけん辞めてやるピリピリ
って思っちゃったんだよね 笑

辞められたら困る
会社に必要な人
一番仕事ができる
これからはガリガリくん食べ放題よ
(夏のおやつはガリガリくんが出ます)
と、言われて、、、

そんなこと言われてありがたいけど

ガリガリくんいりませんから辞めます。

毎日がんもちゃんとごまと楽しく暮らしていくんだハート

仕事途中、わたしのせいでリーダーのむーちゃんは社長に呼ばれ

夕方社長とまた話し合い
辞める理由は言いたくなかったけど
こんな不公平なところで働きたくないから辞める。と、言うはめになり、、、

結局、良き条件を出してくれたので
何もなかったように仕事は続けます 笑
やっぱり、、、金には敵いません
社長ごめんなさい
本当は辞めようと思っていたのに
強欲なわたしです

犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

なので
今日は素敵なリフレッシュできた日になりましたキラキラ