水出しコーヒー | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


以前、、、むーちゃんと水出しコーヒーの話をしていて、、、気になるよね〜みたいな

夏は水出し紅茶が大活躍で労働の日は毎回ボトルに持っていきます
さっぱりしていて暑い日にはいいチュー

お家ではホットコーヒーがいい気づき

むーちゃんが水出しコーヒーを買ってきてくれて飛び出すハート帰省する娘の分まで泣

1袋で1リットルくらいできます
冷蔵庫でゆっくりと12時間から24時間

まろやかハート
ほんとまろやか
コーヒー豆がいいのか、水出しっていうのがいいのか?

すごく美味しいキラキラ
まろやか。ってこーゆーことなんだ気づき
と、腑に落ちる

【珈琲豆焙煎処おます珈琲】
の、水出しコーヒーを頂きました