ヤバい | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


今日?昨日はクタクタで、、、
労働終わり、、、くうちゃんママとセブンでアイスを食べた

イートインスペースで食べます
と、言ったら、、、
10%にしてくれるんですね

夜ご飯食べてウトウト寝てしまい
さっき、目が覚めてスマホ見たら

米津さん、来年ツアーあるじゃないですか
全国8都市16公演

そして、広島は
ない、、、泣

そして娘と行こうと言っていた
さいたまアリーナも
ない泣

さて
みずほPayPayドーム福岡
京セラドーム
じゃねキラキラ

もう、今年は終わった
わたしは来年に向かってる

まだ、予約も当選もしてないのにね
と、パパさんは笑ってたニコニコ



前から新聞にも取り上げられてた
【ひろしまとばし】
マツダスタジアム、なんでドームにしてくれなかったんだろう

少しの金を惜しんだのか
(ただのわたしの意見)