ららちゃん | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


9月19日が予定日だったけど
今日18日の19時35分に産まれましたキラキラ

仕事から18時過ぎに帰ったら
ねえちゃん、陣痛らしきが始まってまして
それでも、お風呂入ってご飯食べよ~って言っていたんです

それなのにーーー
急に激しい痛みで、、、
わたしはねえちゃんの長い髪を乾かしながら、腰をさすり、、、ねえちゃんは痛いゆーて泣くし、、、わたしもかわいそうで泣くし、、、
わやわやでした

ねえちゃんの髪をドライヤーしてあげるのは、、、幼稚園ぶりかもしれないニコニコ

19時過ぎに産科へ向かいました
車の中でも、運転しながら腰をさすり、、、
痛いの嫌だ。と叫ばれ~~~
車の中もわーわー
見てるだけで辛いくらいでした

入院か、帰宅か、、、
わからないので、一旦わたしは車で待機。
数分後、、、お産が始まってます。ってびっくり
本人以外は入れないので家に帰り、病院からの電話を待ちます

19時40分頃?ららちゃん産まれました

そんなに早く産まれるのー?

ららちゃん、安産でありがとうニコニコ
わたしの帰りを待ってくれててありがとう





ねえちゃん、
お疲れ様でした
よく頑張りましたラブラブ

かわいいららちゃんに
会わせてくれてありがとうハート

わたしを
おばあちゃんに
させてくれてありがとうハート

パパさんを
じいさんに
させてくれてありがとうハート

がんもちゃんとごまを
おじさんに
させてくれてありがとうハート

泣いてるニコニコ