ふっかんへ行ったよ~ | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


今日は検診の日ーーー
19日が予定日のねえちゃん
どうかな~びっくり

検診の帰り【ふっかん】でランチ

前日予約で【季節のコース】もあります
明日のことはわからない~な、私達なので(笑)

【季節の香り箱膳】下矢印を、頂きましたハート

生麩となす。とっても美味しかったルンルン
満足ニコニコ

デザートは桃のシャーベットといちじくのゼリー。オレンジジュース

今日も【アヴェック ル ソレイユ】へ
すっごく美味しいの合格

サンドもハート

カマンベールチーズが上矢印たくさん!!
クリームチーズとハム。も、クリームチーズがいっぱい入ってて(とっとと食べて写真なし)
パンのカリカリがほんと美味しいの!!!!

朝、昼、晩、ここのパンが食べたい~~キラキラ

かわいいラブ

まん丸ちゃんニコニコ