ららちゃん | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


ららちゃんのお目め
あちらのお父様の目だ!!

・・・うちじゃーない、、、ねぇえー

日々、顔がしっかりしてきてるラブラブ

早く抱っこしたいぃぃぃーーーショボーン

以前なら、、、お家の人も病室でゆっくり会えたのにぃーーえー

差し入れとか、日用品は
お外のピンポンを押して、看護師さんに渡しますニコニコ

さっき病院へ行ってきましたニコニコ
申し訳ないと思いながら、、、重たーい荷物を、、、ほっそーい看護師さんに預けましたタラー

わたしは今日から1ヶ月仕事を休みます
19日の土曜日は最後の仕事日でした

ねえちゃんの検診が入ったので急遽休みにしてもらったのですが、、、金曜日の夜に無事産まれてくれたので、土曜日は仕事へ行けました

わたしが会社に来ているので、みんなビックリしていて(笑)

そして、、、
ららちゃんが産まれたことに
みんな
ビックリびっくり


産まれ時もわたしが仕事から帰ってくるのを待ってくれて、陣痛も長くなく、たった30分で娘に会わせてくれたキラキラ
なので、土曜日は検診のはずだったのにわたしは仕事を休むことなく会社のみんなに迷惑かけなくて良かった
ららちゃん音符
ばあちゃん孝行ニコニコ
ママ孝行ルンルン
(娘は大変だったと思います)

病院には先生が3人おられて、担当の先生は決まっていません

毎朝院長が様子を見に来てくれるそうですが、ねえちゃんの分娩が早過ぎて2人目?だと思われていたそうな(笑)

ねえちゃん、、、かわいくてたまらない。そうです爆笑

ひとみちゃんの御守りのおかげで
無事出産できました
ありがとうございましたニコ