がんもちゃんに癒される毎日 | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


昨日、ねえちゃん達那須どうぶつ王国へスナネコの赤ちゃん行ったんだって

わたしもテレビで見たよ

【砂漠の天使】ってたよ

いつもクッキーちゃんをベロベロしてるからクッキーちゃんの耳がバサバサになってきてるよ爆笑

怒ってないよー
いいんよ~ペロペロしてもニコニコ

今朝嬉しかったこと?
探し物してたら引き出しから1万円見つけたよ
その代わり探し物は見つからないよ

最近ね、、、仕事が遅いからジムにも寄れないし、帰ったらパパさん帰ってるし、、、休みもほとんど一緒だし。

どーなん、これって
仕事ばっかして
楽しいことなんか
何にもないじゃん

ってことで
仕事行ってきます