もうお昼寝してます | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


お休みの今日はいい天気太陽
もう暑くて入らなくなったベッドの片付け

取れるだけの抜け毛を取り干すーーニコニコ


最近ね、誰もお手伝いに来なくなっちゃってショボーンこの間もね、お風呂場で二人のトイレを洗ってても、、、来てくれなかったショボーン

前は
「おかぁしゃん、何してるニャーー音符
って見に来てくれてたのに
さみしいぞガーン

ごまが
「ウエット食べるニャー音符

用意していると
ニャンルンルンニャンルンルンニャンルンルンニャンルンルン

「がんもちゃ~ん食べるよ~ニコニコ
何度呼んでも来ないから
出前だよ音符

「お待たせしました~音符

食べたいか、どうかは、、、別として(笑)
だから太るんだ。も、別として(笑)

お残しです
もう、いらないみたい
再びお昼寝に戻られました

この頃のお昼寝はいつもここ

えらいねニコニコキレイにして寝るんだね~

ごまは、、、
キレイにせんの?

もたれ掛かるの、ほんと好きよねーー

アイロンかけるけん、ど・け・てえー


さぁ、お昼までにアイロンかけて
ジムに行こう音符