ららちゃんの服が届いたよ | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


今年は紫陽花がきれい咲きました

今日は大雨
お家でゆっくりできましたニコニコ

入ってみるよね~ニコニコ

ららちゃんの服が届きましたニコニコ

ららちゃんの服を踏んで
競うように二人が向かった先には

服が入っていた紙袋
がんもちゃんが入り

完璧

出遅れたごまは

仕方ないからららちゃんの服の確認作業

そして、がんもちゃんの前でちーをし(笑)

それを見てるがんも(笑)

真ん中のピンクのベビー服は50サイズ。に、しては小さいかなー
ららちゃん、おデブちゃんだったら着れないかもーーチュー
あとは50-60サイズを購入。

ねえちゃんが買ったららちゃんの服2枚


かわいい音符