かわいくってたまらない~ | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


今日もジムへ行けなかったよショボーン

ごまが元気になったから今日こそは行こうニコニコって思っていたのに、、、仕事終わったの6時だった・・・帰宅したのは7時前タラー

二人ともお手て揃ってるラブラブ
かわいいニコニコ

毎日エアコンはタイマー予約で仕事に行きます。12時に26℃設定で、出入り自由にできるようにドアは開けているので、そんなに寒くはありませんニコニコ

ごま、思いっきり頭突っ込んでる(笑)

たくさん食べてくれるようになりました合格

二人が元気だと、わたしまで元気になれるニコニコ
幸せだな~ドキドキ
ありがたいな~ニコニコ

がんもとごまが元気に暮らしていけることが、ほんとありがたいハート

がんもとごまのフードボウル
【アビィ・イノベーション】さんから買いました。今はもう注文は受けてないの?ですが、とっても長持ちしてくれています音符
がんもなんてもう7年も使っていますニコニコ

かわいいな~ハート

寝てるニコニコかわいいな~ハート

明日はお休みだから
ずーっと二人を見とこハート

今日はねえちゃんの28才の誕生日
おめでとう誕生日ケーキ

あちらのお宅ではかずくんがお祝いしてくれた。らしい

そして、、、

誕生日プレゼント

・・・・・・やれやれ、、、
かずくんご苦労さん