6月16日 | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


朝ご飯食べない
何でかな~ショボーン

か細い声でなんかちょうだい
って言ってくるんだけど

いつものウエット+カリカリ
食べない

それでもダメなら
ごまの大好きなウエット+カリカリ
食べない

最後の手段
カリカリだけ
もちろん食べない

がんもちゃんがごまのカリカリをうれしそうに食べてる

参ったまま仕事へ行きました

夕方仕事から帰り油断しているごまをネットに入れて病院へ、、、

ご飯を食べないので点滴して帰りました

帰るとがんもちゃんのお出迎え
そして、入ってみる

がんもちゃん大きくなったけん、
キャリーきつきつじゃねぇ

食べないだろーな。と思いながらご飯の支度
いつものウエット+カリカリ

食べとるじゃん
食べるんじゃー
完食(いつもの半分だけど)

すぐにパパさんに電話して喜ぶ私たち
ご飯を食べてくれるうれしさったらニコニコ
ありがとうラブラブごま

そして人間さんは鍋焼きしめん

ららちゃんの服が1枚来ました

フラミンゴ🦩かわいいニコニコ