お昼寝できなかった今日。 | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


がんもちゃんが11時くらいに起きてきて
「おやつ、食べたいニャーお願い
って言うので用意していると
ごまも来た(笑)

再びお昼寝が始まったので
わたしはジムへ行かせてもらいました

もー最高ーールンルン
汗だくで化粧は崩れるけど(笑)

伸ばして伸ばしてー気持ちいい音符

今日はエアロバイク60分しましたよ音符
さいこーです音符

秋で4年になります
きっかけは、病院の先生の
「内臓脂肪が多いから運動しなさい」
でしたガーン

始めたばかりの頃は
(なんでわたしジム行かんといけんのんえー)
って思っていましたが
今では
脂肪は減らないけどタラー
ジムは楽しいニコニコ

帰りに買い物をし、今日はたくさんご飯を作ります。普段作らないので、休みの日くらい作らないとね~~


今日はおいなりさんだよ

ポテトサラダ
お魚の南蛮漬け
パプリカも入れてみました

ゴボウとささ身を揚げてピリ辛漬け

【漬け】ばかり、、、えー

お昼ご飯も食べずにひたすらご飯作り。
目処が立ったのは4時過ぎーー
洗い物をして、台所片付けて5時

もう夜ご飯にしてしまえ~
出来立てを頂きました


今日はいなりときしめんの鍋焼きにしようと思ってたんだけど、、、もうお腹いっぱいになったので鍋焼ききしめんは明日~

パパさんどうぞニコニコ

かわいいね~ニコニコ

ごまもたまにはヨシヨシして~と来ます

なんとーーごまーうんぴが下痢ーー
決まってブラシした日
それが関係あるのかないのか

新しく封を開けたご飯を食べない。
全く同じフードなのに。

あーーどうしたもんかショボーン