かわいい二人に感謝。 | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


お仕事仲間のくうちゃんママ
この間、がんもちゃんのウエット買いに【アミーゴ】(ペット用品のお店)へ行ったので、くうちゃんにもおもちゃを買ってきた爆笑

「初美容院行ったんですよ音符
くうちゃん、美容院へ行ったそうな(笑)

美容院行ったらおしゃれさんになってるよね
バンダナとか、耳にリボンとかつけてくれるもんねラブラブ

かわいいハート

早速遊んでくれてるニコニコ
噛んだら、音が出るんですよ音符

会社でくうちゃんのおもちゃ渡した後。
仕事していて、、、、、、

あっ
くうちゃん、、、
女の子だった・・・
と、気がついてしまった雷

「ごめーん!!!男の子だと思ってて水色のおもちゃ買ってしもーたタラー」(笑)


雨が降ると
タオル類は乾燥機
シャツや靴下はお風呂場に突っ張り棒で除湿機のランドリーコースで乾かします

以前はリビングに掛けて除湿機かけてたんだけど、、、パパさんから
うるさくてテレビの音が、、、
と、苦情が出たので、、、考えた結果
お風呂場にしてみた

家中除湿されて快適です

だけど、、、今日みたいな雲ってるけど雨じゃなく、時より晴れてる~みたいな時が一番迷うんです

お風呂場にあんなもの置いてると
がんもちゃんもごまもお風呂に行けなくなっちゃうんですショボーン

朝から伸びてる

エアコンつけたのに
がんもちゃんは隣の部屋のここ

ごまは廊下

そしてわたしは暇チュー


わたしはごまを抱っこして
パパさんはがんもちゃん抱っこして
「ららちゃんはこんな感じかな~」
と、想像してる私たち。

、、、ららちゃんはこんなに重たくないと思うけどタラー

パパさんはいつもがんもちゃんを抱っこしながら
がんもがおらんくなったら
どーしょーかー
とか
大事にせんとーいけんのー
とか、よく言います

わたしもそう思います
大切に、日々お手入れも忘れず、起きている時間は言うこと聞いてあげ(笑)安全に生活できるよう心がけています

だけどね、パパさん
わたし達だって何がおこるかわからんのんよ
健康診断で【肥満気味】じゃったあんたは食生活気をつけんといけんのんじゃない?

と、言うと、、、
「○ちゃんは肥満気味じゃーのーて、肥満じゃんかーー」と、言うもやもや

うるさいよハッ
知っとるよハッ

がんもちゃんやごまを最期まで看取れるよう(そんなこと考えたくないけどえーん)わたしはジムで筋トレ・トレーニングして、仕事へ行って二人の病院代を稼ぎ、暴飲暴食せず体に気をつけないといけません!!

さぁ二人がお昼寝してる間にアイロンかけましょうかねチュー