うっかりさんなわたし(TT) | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


今日は久しぶりにいい天気だったので、ふたりのトイレを洗いましたチュー
そして替えのトイレを準備

朝からバタバタしていて
ふっと思い出した

あーー今日、9時から歯医者さんだったガーン

時計を見ると10時。
すぐに歯医者さんにごめんなさいの電話をし、来週の予約をしてもらいましたショボーン

歯医者さんにも
「○○さんが忘れるなんて珍しいですね」
と、言われ、、、
ほんと忘れるなんてタラー

壁に貼ってるカレンダーに仕事や予定を書くんだけど、、、まさかの、、、書いてなかった
書いてなかったら、、、忘れるんだね
そんなお年頃ショボーン

あんなに楽しみにしている歯医者さんを忘れるなんてガーンほんとヤバい雷

炊飯器が壊れちゃったので息子が大学生の時使っていた小さな炊飯器を使ってました
新品同様
なぜなら、、、
「この炊飯器で炊いたら全然美味しくない」
と、、、バイトして炊飯器を買われました。友達からも息子んちのご飯は美味しい。と言われるほどお高い炊飯器だったのです
お米、大好きだったもんね
いいお米に、ミネラルウォーターで炊いてモリモリ食べてましたね~爆笑

で、とうとう今日炊飯器を買いに行ってきましたニコニコ
(結局開けるのが面倒だったのでそのまま置いていたが、ふと見ると外箱に1升。と書いてある、、、5合用のカードをレジに持って行ったつもりだったのにー交換してもらおうガーン)

夕方、、、5時30分
ごまだんご、、、下痢ピーガーン
昨日1回、今日1回
度々じゃないし、元気だし、吐かないし。
だけどご飯食べない

悩んだ末
病院行きーーーショボーン

ネットを見ると逃げていったので捕まえるの大変びっくりネットを見て近づいてくるのはがんもちゃん(笑)

さっきした少量のうんちくんを袋に入れて持っていきました
うんちくんに異常なし
熱は38℃ 異常なし
血液検査をしてもらい
とっても良好!!異常なし!!と言われました


ご飯を食べてない。ってことで点滴してもらって帰りました

なんなんだろーね~タラー

今日の診察代13640円

明日も病院です
仕事は早めに帰らせてもらうようにしました

がんもちゃんのお出迎えニコニコ

ベロペロペロ


そしてぐったり

疲れたね~~
よく頑張りました合格

鼻がー今までないくらい赤くなってるぅえー

お腹空いたそうな、、、
かわいそうだけど明日の朝まで我慢ですショボーン