びっくりぽん(笑) | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


夜、「ピンポーン」がなった
何やら宅急便やさん。っぽいけど・・・

わたし、何も通販してないしびっくり

インターホン越しでもなんだから
一応、出てみた

ヤマトさんが
「冷凍と冷蔵で~す音符

箱を見ると
【LADUREE】

(えーお高いやつじゃんキラキラ
でも、わたし頼んでないし)

送り先を見たら
【ラデュレオンラインショップ】

んーーーーーショボーン
中の請求書とか支払い方法とか
開けたらダメよね?

(いやーラデュレなら
受け取って食べていいかな~)

と、悩んでいたら

「心当たりなかったら持って帰りますよ音符
と、言ってくれたので

「ごめんなさい
ほんと心当たりないの」

と、受け取りませんでした

まてよ、、、キョロキョロ

娘に電話してみたら
「おかーあさん、送ったよ~ルンルン
言うの忘れてたーーガーン

と、言うじゃーありませんか(笑)

パパ!!ヤマトさん捕まえてきてーー雷

運良くまだ外にいてくれてたので

「ごめんなさーーいお願い
やっぱりうちのでしたタラー
娘が送ってくれてました」

と、無事受け取れました

チョコレートだハート

かわいいルンルン

マカロンだーーハート

むかーーし、10年くらい前かな
バレンタインで三越に期間限定で出店してて

ガラスケースの中にキレイなマカロンが並んでいて、キレイな箱に入れてもらってハート

初めてマカロンとゆーものを食べて感動したんだー爆笑

封筒の中を見ると

こちらこそありがとうハート

そして

注文者とお届け先が
わたしになっとるーー(笑)

きっと、、、注文者がねえちゃんの名前だったら箱に貼ってある伝票にねえちゃんの名前が載ってたんだろーねニコニコ

そして、明細書も入ってないはず(笑)

パパさんに
「◯ちゃん、偉いのーー!!わからんもんは受け取らんのんじゃのー」
と、誉められたのだった爆笑

ねえちゃん、美味しいものを送ってくれて
ありがとうルンルンルンルンルンルン