うれしいな~が続いてる~♪ | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


たった3時間だけ働いてきました
それでも、、、楽しかった音符

会社の人とは、会社でしか会わないから
盛りだくさんなお話が結構できますニコニコ

ただいま~爆笑

かあさんが仕事行ってる間
寝とったんじゃろーねニコニコ

がんもちゃんがご飯食べてる後ろで

ごまは、、、
ちぃーーしてる(笑)

17時から歯医者さん
水曜日携帯に歯医者さんからの着信があって何かな~と思いながら今日行ってみると

先生、ヘルペスが心配だったみたい(笑)で、何度も電話してくれたみたいですキラキラ

わたしが痛い!痛い!ゆーたせいかしらね爆笑

親切な先生でしょーニコニコ
大好き音符

もう、ヘルペスもきれいにカサブタになり、歯もほっぺも痛くない今、、、

治療中、、、寝てるわたし
仕事で疲れたせいね(笑)

いつも寝てしまうから、、、
「◯◯さーーん」と起こされる(笑)


職場のくうちゃんママがマスクを作ってくれてましたピンクハート

すごーーーい音符
上手に出来てる!!

わたしのロッカーの中に置いていてくれて

それも
家族分!!

うれしいな~ハート

感謝、感激ですニコニコ

大切に使わせてもらおうハート

さぁ、明日、明後日はお休みです
何するかな~~えー