寒い・・・ですよ | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


残りわずかな4月の仕事の出勤時間はお昼から

12時20分に家を出る
までの時間、、、寝る訳にもいかず、、、

掃除して、、、

夜ご飯でも、、、作って、、、

すっぱ煮
パパさん大好きでたくさん作ったよ音符

わたしはとり肉、、、嫌いだから
玉子だけ食べるよ~爆笑

拭き掃除して、、、
あと、洗面台付近の掃除。

中途半端に残った洗剤やら、掃除スプレーとか、、、粉の洗濯洗剤なんてカチンカチンになってたよ(笑)

昨日から寒くって、ちょうど灯油もなくなりエアコン生活

去年もこんなに寒かったのかな、、、
もうすぐ5月になるのに、まだこたつあるし

二人でこたつだよニコニコ

少しづつ片付けしないと
何にもすることなくなっちゃうもんショボーン