お家の中は平和な暮らし | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


今日はお風呂場の掃除をし、、、
お昼ご飯を食べて寝てました(笑)

こたつの中で大きくなってるがんもちゃん

わたしの足、どこに入れればいいの(笑)
遠慮しながら端っこに伸ばす
全然暖かくないじゃんかー
とは、言えません

みんなでお昼寝ニコニコ
なんて幸せなんでしょうニコニコ

この子達といる毎日は穏やかな生活

1日中一緒にいると
ネコ様って規則正しい生活をしてるんだな~
って感心します


今日は誰ともしゃべってない(笑)
パパさんだけ爆笑

今日の濃厚接触者はパパだけじゃねー
(後にヤマトさんも増え、2人なる)

【減ったこと】
仕事・買い物・ジム(臨時休館中)
あまり車に乗らなくなったので、月に1回くらいしかガソリン注がなくなりました

【増えたこと】
お休み・睡眠・お菓子・ゴミ・光熱費
家に居る。って、こうなるんだよね~
することないからお片付けばかり。
お菓子ばっかり食べてるから体重も増える

仕事も激減らしくって
わたし、今日から4連休らしい(笑)

ストーブの掃除でもしようかねえー