休みが終わったーーー | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


今日はジ・アウトレットへ行きました

丸亀製麺の
牡蠣づくし玉子あんかけうどん

憧れの丸亀製麺キラキラ
牡蠣7つも入ってたよ音符

パパはトンテキ250グラム

かわいい食パン見つけたよ
猫型の食パンだよ下矢印

1枚172円ピンクハート

ドーナツ、、、いっぱい買っちゃったびっくり
【ジャック イン ザ ドーナツ】



クロワッサン/オリーボーレン/クリームブリュレ

ギャラクシードーナツ
(これ、これ!色んな色があったよニコニコ買ってみたいけど食べてはみたくないからパパさんにあげたよ~爆笑)

ストロベリークリームチーズシュー/エッグタルトファッション/ベルギー生チョコファッション

残さず食べられるかな~えー


小さい頃の写真みつけました

ごま、一段と可愛かったね~照れ


ねえちゃん、お風呂入れてくれたよね

これ以来ペットバス、、、使ってないなー

ペットショップでつけてもらったバンダナ

ごまちゃん、小さかったな~

がんもちゃんは黄色お花だったね(笑)

あーーかわいい照れ

なんてかわいいんだろうキラキラ