お休み3日目 | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


昨日は、、、
朝からご飯作り音符

わたし、朝だけはヤル気出るんです
お昼過ぎると、、、
ジム行くまでぐうたら~

がんもちゃんが見守ってくれてます(笑)

いっぱい作ったよ音符

毎日作るのめんどうだから・・・
メインだけ作ればいいように(笑)

ハンバーグ

何年ぶりに作ったんだろう

たくさん作ってお弁当用に冷凍~

ごまルンルン毎晩寝てます

おててがーーかわいいお願い

そして今日は、、、
なんにもすることが、、、ないうずまき

ディズニーのお菓子を開けてみよーーっと

チュロススナック音符

シナモン味で大好きハート


美女と野獣の缶が素敵で買っちゃった
モギーブ

モギーブって?何?

マシュマロ?みたいな?
マシュマロよりは柔らかい?

オレンジ味ルンルン

ごまもヨシヨシして~音符
って目の前でコッテン

机の上、、、冷たいじゃろー

今日もモリモリ食べてます

パパさんが
「2人もうんちくんすごいんじゃけど、、、おやつ食べさせ過ぎじゃろー雷

・・・だって、、、
ちょうだいって言うんだもんえー

休みの日くらい
ええじゃんかーー雷